Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミニドラゴン釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
2
81.87cm
2匹のミニドラゴン
2
71.02cm
3匹のミニドラゴン
1
45.75cm
2016/04/28 19:21

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ミニドラゴン」を釣ることができました。

今回はイベントですね。
たくさん釣ってアイテムがもらえるように
なりたいですね。

今日は仕事
昨日の上司のミスにより
行くのが嫌だなぁ~っと

行ってみると
その上司
ひと言、「怒られたか・・・」
「はい、しっかり怒られました」と

でも上司は
全然反省してないんですよ。
まぁしょうがないです。

おかげで今日は関連部署に謝りに行き
来月の全体会議での発表を言われましたよ。

も~
余計な仕事が増えましたよ。

アバター
2016/04/29 12:13
泳いで発散だ~^^;
アバター
2016/04/29 09:36
イベントもお仕事もがんばりましょう^^;
アバター
2016/04/29 01:17
猿でもできる反省もしないとは、困ったちゃんですな。
お疲れ様です^^;
アバター
2016/04/28 22:53
私もアイテム欲しいので、時間があれば釣りを頑張りたいです(^_^)
お仕事大変ですね、頑張ってください(^^)/
アバター
2016/04/28 20:12
苦労しますね(;´Д`A
アバター
2016/04/28 19:46
お疲れ様でしたm(_ _)m
全然反省されていない上司さん・・・困ったものですね、ホント(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.