Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 24


今日は仕事の後でプールに行って泳いできました。
最近、仕事でストレスがたまることが多く
泳いで発散を徹底しております。

今日もひとりで必死に泳いでいると
横に大きなおなかが登場

そう、半けつおじさんです。
トトロのような感じで
温和な表情です。

お尻は相変わらず、競泳用水着が半分ずれて
お尻がぷりんと出てます。
プールのセクシー隊長です!!!

挨拶をして泳いでいると
後ろから気配を感じます。
そう、半けつおじさんが後ろから追いかけて
泳いで来られます。
半けつおじさんは泳ぐのが上手な方なので
まるでジョーズが迫ってくるような感じです。
ただ疲れやすいようで25m泳いだら3分休憩
(プールの半けつウルトラマン!!!)

いつもタフだなぁ~
そしていつになったらお尻隠すのだろうか・・・
実に気になります。

そんなプールも明日からは
ゴールデンウィークで1週間休み
体がなまりそうです。

半けつおじさんに会えるのは6日ですかねぇ~

アバター
2016/04/30 13:03
こんにちは^^
半ケツおじさんは、泳いでも痩せにくい体質なのでしょうか。
もうすでに、筋肉のかたまり??
でも、いつまでもぽっちゃりで癒される存在??でいてほしいです(´∀`*)
アバター
2016/04/30 02:53
水しぶきがすごそうですね^^;
アバター
2016/04/29 16:14
久しぶりの、半けつおじさんのお話し♪
もう、半けつおじさんのファンです(^^*)ぽっ
アバター
2016/04/29 12:37
えええええ
以外にも、半ケツさんは泳ぎが得意なのですね
そうか、ペンギンさんも泳ぐのが得意だからかな?
アバター
2016/04/29 12:14
あら、GWはお休みになっちゃうんだ。。。残念ですね^^;
アバター
2016/04/29 10:22
水着からはみ出してるのがおけつでよかった。
GW明けには、半たまおじさんになってたりして。(笑)
アバター
2016/04/29 09:38
プールもお休みで癒やされなくなりますね><
頑張ってください
アバター
2016/04/29 01:13
半けつおじさんは、相変わらず元気なようでなによりです。
超高速で動く無人島というところでしょうか^^;
アバター
2016/04/28 22:58
ワシの中で半ケツおじさんはクジラのイメージw
アバター
2016/04/28 22:49
プールの半けつウルトラマンwww
素晴らしいキャッチコピーですね!つい噴き出してしまいましたよ(>◇<)
週末で疲れていましたが、またごま♪さんとおじさんに癒されました(●´ω`●)
アバター
2016/04/28 21:55
半ケツおじさん^^ 和みますね^^
アバター
2016/04/28 21:42
半けつおじさんにうしろから追いかけられたら
・・・・・・怖いデスね><

また、その緊張感が癖になるんでしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.