Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなスポーツ選手


今週のブログテーマ
「好きなスポーツ選手」かぁ~

僕は水泳の北島康介が好きです。
水泳教室や講演会ないかなぁ~
お話が聞きたいです。

今週はプールに週5で行ってきました。
へろへろぴ~ですよ。
仕事の後にプールに行っているのですが
スピードアップとスタミナアップをしたくて
レッスンの前に500m~700mを泳ぐようにしてます。
そうしたら疲れが取れない。
足もパンパン、腕が痛いです。
泳ぎすぎかな。

なので今日は休みだったので
朝は恒例のスーパー銭湯へ行って
朝風呂を堪能してきましたよ。
大きなお風呂で足をもみもみしながら
ゆっくり浸かりすっきりしましたよ。

でも夜に泳ぎに行ったので
やはり

へろへろぴ~

アバター
2016/05/22 07:52
さすが水泳好きですね^^
アバター
2016/05/22 02:21
水泳はエネルギーを使うから大変そう^^
スーパー銭湯の朝風呂はいいね。
私の住んでいる市にはスーパー銭湯がないので、うらやましい限りです。
アバター
2016/05/22 02:12
わははは(≧▽≦)
へろへろぴ~ ていう言葉が面白い!
私も使っていこうかなw φ(..)メモメモ♪
せっかく銭湯でゆっくりしたのに、また泳ぎに行っちゃうなんて、
本当体を動かすのが好きなんですね~!素晴らしいです(*´▽`*)
アバター
2016/05/21 22:23
ごま♪さんも、世界へ!

アバター
2016/05/21 21:10
一歩はプールより海で泳ぐのが好きですね
海だと一日いても飽きないですね泳ぎまくり
ますよ。柔道を趣味程度にしていたので引退している
野村が好きでしたね。背負い投げがほんとに素晴らしい
ですね。
アバター
2016/05/21 08:36
スイミングの後に、ストレッチするといいかも~
アバター
2016/05/21 03:09
北島選手、僕も好きですね。鈴木大地さんも好きでした。
アバター
2016/05/21 03:08
僕は走る方ですけど、いずれにせよこういうのって、もうやらないとかえって気持ち悪いんですよね。落ち着かないというか。。。 病気ですねw
アバター
2016/05/20 23:48
泳ぐの好き過ぎてびっくり!

なんだか学生時代水泳部だったことを思い出してしまいます。

あの時はイルカの調教のの様に泳がされまくってたなぁ~  (^ω^;)
アバター
2016/05/20 23:29
おつかれさまでした^^

泳ぐのはとても大変ですよ~^^;
僕も学生のころは、水泳部だったのでお気持ちわかります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.