Nicotto Town


☆ごま日記☆


子どもに好かれる???


今日は休み
休みの日と言えばスーパー銭湯へ行って
朝風呂を堪能してきましたよ。

小雨が降る中、行ってみると人が多い。
早いうちは高齢の方が多かったけど
11時過ぎになると家族で来る人が多くなってきた。

腰湯につかりながら
テレビを見ていると、3歳くらいの男の子が
隣に座ってきた。
それも結構近くに・・・
何かよくわからないけど話しかけてくる。

お~い
おとうさんじゃないよ~~~

すぐにおとうさんがお兄ちゃんや妹を連れてきた。
若いおとうさんは子ども3人連れて来ているようで
ちょろちょろする子を見るのは大変そうである。

以前も同じスーパー銭湯で
なぜか子どもが寄ってくることが何度もありました。
決して隠し子はいませんよ(笑)

アバター
2016/05/31 06:17
子どもって謎ですねw
アバター
2016/05/30 19:34
子どもはかわいいですね(*^^*)
ぜひ、話しかけてみてください♪
アバター
2016/05/30 15:00
安心出来るオーラが出ているのでしょうね〜
アバター
2016/05/29 23:49
子どもは近寄りたいものに近寄りますから、
そして、話しかけたい人に話しかけるんですから、
よっぽど子どもに好かれるオーラが出てるんですね(*^_^*)
とってもいい事だと思います(^^)/
アバター
2016/05/29 21:46
ヤツフサは子供に逃げられますぞ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2016/05/29 20:08
ごまさん、舛添都知事のように言い訳はいけません。
あれだけお見合いして付き合っているんですから
隠し子の四人や五人いても不思議ではありません。
だからこそ他人の子もその匂いをかぎ取って寄って
くるのかも。正直が一番ですよごまさん(〃^∇^)。
アバター
2016/05/29 18:16
子供相手のお仕事も向いてそうですね~^^
おもちゃを自慢してくる子とか可愛いですw
アバター
2016/05/29 18:15
子どもには、ごま♪さんのアフロヘアが
見えているんじゃないでしょうか?
アバター
2016/05/29 17:02
へ~! 子供に好かれるのですね・・! きっと 優しそうなんですよ・・www
話やすいのかも しれませんね ♪ いいことですよねーー!!
アバター
2016/05/29 16:15
子供は潜在的に「いい人と悪い人」の
区別ができる能力を持っているそうですよ(^^)
好かれるって事は、良い事ですよね♪
アバター
2016/05/29 16:11
ごまさんは子供に好かれるタイプなんですね。
きっと優しそうで近寄りやすいのかもです(^^
アバター
2016/05/29 14:04
こんにちは♪

うんうん。ごま♪さん、子どもに好かれるタイプなのかもですね(^-^)
アバター
2016/05/29 13:30
あっは、隠し子騒動は面倒になります;^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.