Nicotto Town


☆ごま日記☆


俺に気があると勘違いしてしまう女性の行動


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとした女性の言動から、「この子、俺に気があるかも?」と期待を抱いた経験のある男性は多いだろう。しかし、いざ告白してみると玉砕…悲劇としかいいようがない。そこで、20~30代の男性200人を対象に、「『俺に気がある?』と勘違いしてしまう女性の行動」についてアンケートを行い、男性の悲しい習性を探ってみた。

●「俺に気がある?」と勘違いしてしまう女性の行動TOP10


1位 なぜかボディタッチが多い 306pt
2位 2人での食事や飲みに誘ってくる 207pt
3位 わざわざ近くまで来て話しかけてくる 109pt
4位 飲み会でたいていすぐ近くに座っている 107pt
5位 会話のとき、顔の距離がやけに近い 71pt
6位 自分だけにおみやげやちょっとしたプレゼントを買ってくる 55pt
7位 やたらと褒めてくる 47pt
8位 メールなどにハートマークが入っている 46pt
9位 恋人と別れたことを報告してくる 44pt
10位 メールなどで体調を心配してくれる 38pt

※番外
11位 悩みごとや困りごとがあると相談しにくる 31pt
12位 メール・SNSなどの返信が早い 28pt
12位 自分と話すときは常に笑顔 28pt

2位に約100ptの差をつけ、「なぜかボディタッチが多い」が1位に。「嫌なら触らないはず」と多くの男性は考えているようで、距離感がグッと縮まる(かのように思われる)行動に多くの票が集まった。また、「2人きり」の飲み会や食事に、考えを巡らせる男性も多い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
1位はよくわかります。
肩や手にボディタッチしてくる人いますよね。
あれは勘違いしてしまいますよね。
あと8位のメールのハートマークは
気になるかも・・・
でも自然に使っているのでしょうね。

上司(男性)でもボディタッチが多い人もいます。
たぶん、昔からでしょうが肩に手を置いて
ぽんぽん
これ苦手ですwww

アバター
2016/06/01 02:15
しますねぇ。しますよねぇ。大概は他意はないんだと思いますw
アバター
2016/05/31 09:59
ボディタッチは勘違いするよね~^^;
アバター
2016/05/31 06:19
勘違いしますよね^^;
アバター
2016/05/30 18:46
男は平均して単純な心を持ったうぶな生き物ですから。
女でも男でもほんとに好きになった人にそんな簡単にボディ
タッチもしないし出来ませんよ。(〃^∇^)
アバター
2016/05/30 14:59
男は勘違いするいきものです
アバター
2016/05/30 01:40
2位が勘違いならおかしいよ、その人。

上司(男性)、ゴマさんに思いを寄せてますよ、きっと。こわー(笑)
アバター
2016/05/30 00:24
ごまさん!肩にポンポンは怖いです(笑)

ん~タイミングもありますからね~^^;
「おお?もしかしてこの子は!」って思って行動に移すか、
時間を空けるかの駆け引きで変わるかもしれませんよ~(笑)
アバター
2016/05/30 00:00
2位は必ずしも勘違いではないと思料します。
アバター
2016/05/29 23:49
女性はね~。う~~、ほんとに訳の分からん存在です^^

女性にとっての男性も、やはり訳がわからんのでしょうね
。。。
アバター
2016/05/29 22:19
まあ・・・あれですよ・・・
素でこういう事が出来るのが女性なのですよ・・・きっと
私はしてない・・・と思う・・・・・・(´・ω・`)
アバター
2016/05/29 21:54
女性のそういう行動で勘違いしまくって何度も撃沈した記憶があります。 ('A`)

アレはなんだろうねぇ、なんと言うか弱い事前提に行動する人によくあると言うか、保身で近づく事もあるよねぇ・・・
それなりにグループに入ることで身を守るというか、多分筋力に自信があって喧嘩して負けた事が無いとかだと話は代わってくると思いますが・・・
あと、失恋直後の女性も怖いです。
心がぐちゃぐちゃになってるときは助けを求めてくるのでしょうが、少しでも相手を怒らせるようなことすると途端に前の彼氏の酷い所とかぶって攻撃されたりすることもあり・・・ (´;ω;`)

まぁ、失恋直後の女性は冷静になるまで半年くらいは様子見したほうがいいですな。 ('A`)
アバター
2016/05/29 21:52
女性は基本
ネコ科ですから
基本気があったとしても
告白したら迷惑がる人もいるからなぁ・・・。

あれ、どう見てもアプローチやろ?
思うことでも、無警戒で接してくるから
女性の接触は気が休まらないんだよね・・・。

まあ頑張れ若い未婚一族。
おっさんは古い未婚一族だから
対象外な〜〜♫
アバター
2016/05/29 21:48
1位と2位は勘違いじゃない・・・はず!
アバター
2016/05/29 21:28
あははははw
つむぎは男の先輩が飲み会で隣に座ったとき
いやによく足があたるなぁと思って
「もしかして・・・・・気があるのか??」と勘違いしてマシタよww

ジェスチャーの激しい人でしたから
足があたってたんでしょうね~~^^;

ハズカシイw
アバター
2016/05/29 21:03
ごまさん・・いゃ・・それは 勘違いでは ないこともありますよ・・きっとwww
でもね・・私は案外 男の人と手を繋いだり・・少し触れたくらいで 好きとか嫌いとかいう 感覚が
あまりなくて・・ 占い師のお姉さんに もっと気を付けなきゃダメダメって 教えてもらいました・・
男性心理って 本当にわからないですネーーwww
アバター
2016/05/29 21:03
あ~1位以外気を付けます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.