Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社の飲み会に参加しました。


今日は仕事
仕事の後で同じ部署の人と飲みに行ってきました。
今回の店はニパチって言う居酒屋さん
全品280円のお店なのですが、
2時間食べ飲み放題で3000円コースで
行ってきました。
何だか知らないけど先週土曜日に幹事を言われました。
11人で参加です。

同じ部署とは言え
他の地区からもいらっしゃいましたので
話をしたことない人もいましたよ。

しっかり食べて
しっかり飲みましたよ。
まだお腹が太いです。

個人的には月曜日から飲みに行くのは
あまり好きではないです。
まだ1週間が長いのでつらいですよ。

おまけにセクハラ親父が
上司のお姉さん触ってたwww
だめですよ~~~

アバター
2016/06/01 14:07
さ、気分転換に水泳しましょうか~。
アバター
2016/06/01 05:20
お〜〜
困ったおじさんだ・・・・・
アバター
2016/06/01 02:16
>セクハラ親父が上司のお姉さん触ってた

なんか物悲しい気もする
アバター
2016/05/31 12:17
セクハラ&パワハラに該当しそうですね〜
お酒は、楽しく飲みたいものです
アバター
2016/05/31 09:59
セクハラ。。。気を付けないとね~^^;
アバター
2016/05/31 06:20
月曜から飲み会お疲れさまでした><
アバター
2016/05/30 23:52
ごまさん、おつかれさまでした。
ニッパチの店舗は知っていますが行った事
ないですね。食べる物などどのような感じ
でしたかこれなら安いと言う店でしたか?。
アバター
2016/05/30 23:52
私も月曜日からの飲み会はつらいですね^^;
でも、しっかり食べて飲めたのは良かったですね^^。
セクハラなくならないんですね〜、困ったものですね><
アバター
2016/05/30 23:29
「お腹が太い」ってのは~方言でしょうか?
お腹がイッパイ!お腹がパンパン!
って、感じでしょうか??
こちらでは、使いません・・・;;
ちなみに、母の田舎では
腹くっちい ってイイマスヨ!w
アバター
2016/05/30 22:59
もしかしてこれは、セクハラと太いハラが掛かってるのか!? Σ(・ω・ノ)ノ

腹が太いって言い方面白いですね (´ω`)<方言なのかな?
アバター
2016/05/30 22:54
あらら
酔っぱらった勢いとはいえ セクハラはねぇ~(^^;;
アバター
2016/05/30 22:48
ごまさん お酒強そうでいいですね・・私は自分も飲めないのですが・・ 何故か周りにも お酒好きな人が
いなかったので・・酔っぱらいそのものが 怖いです・・www
セクハラも 問題だけど・・まあ お酒が入ってたし・・で 終わってしまうところもありますしねーーww
アバター
2016/05/30 22:42
セクハラオヤジ…まだ生息しているんですね…(-_-;)
みっともない…

まぁ…屁も男子に肩パンしてますからww
人の事言えないですねwww

アバター
2016/05/30 22:03
飲み会おつかれさま。

セクハラ親父さん、いけませんね~
そのうち大変なことになりますよ。
アバター
2016/05/30 21:59
週初めから飲みニケーションとはねぇ~!
気持ちも身体もついていけなさそうですけどね^^
セクハラはいけませんよ!いくら飲み会でも。
アバター
2016/05/30 21:57
セクハラ親父・・(;^_^A
どこにでもいますね~
アバター
2016/05/30 21:55
月曜日からの飲み会は、辛いですよね。
お疲れ様でした。
一週間頑張ってくださいね。
アバター
2016/05/30 21:55
飲み会いいですね~^^

僕も行きたいですよ~♪
とはいえ、話をした事もない方との席は、大変そうですね^^;
気疲れしそうです(笑)

上司のお姉さんもとんだ災難ですね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.