Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨の日に聞きたい曲


今週のブログテーマは
「雨の日に聞きたい曲」かぁ~

う~ん
僕は雨の日に関わらず
電車通勤の時に音楽を聞きながらが好きです。
特によく聞いているのは
ZARDとDEENと安室奈美恵です。
ジャンルはいろいろですが
音のある生活はいいものですね。

今日は仕事
月末は棚卸でお店は忙しいので
自分は本部で事務作業
会社でISO9001を取得しているのですが
その監査が近いので書類つくり
僕はこういう地味な作業好きなんですよ。
コツコツ机に向かって
作業していると電話がかかる。
この繰り返しです。
まぁしょうがないです。

アバター
2016/06/01 13:59
電話を留守電にしておきたいですね。
アバター
2016/06/01 09:48
書類作りお疲れでーす。音がないと寂しいもんね。。。^^;
アバター
2016/06/01 08:38
ZARDとDEENは昔よく聞きました。
声が好きです♡
アバター
2016/06/01 06:05
音楽はいいですよね^^

お仕事お疲れさまでした^^
アバター
2016/06/01 05:26
椅子に座るとすぐに眠くなっちゃいますので、
コツコツ事務仕事が出来る人って尊敬しちゃいます

たしか、
ISOに関する資格があったと思いますよ
アバター
2016/06/01 00:20
ごまさんとは同い年という事もあり、ZARDとDEENはグッとくるものがありますね^^

安室奈美恵は、俺の兄貴が好きですね(笑)

僕はコツコツする仕事が向いていないので、ガテン系の仕事があっているかも(笑)

アバター
2016/05/31 23:21
あまだれ・・・雨だれです。
アバター
2016/05/31 23:11
雨の日に聴きたい曲ですか。
一歩のお薦めの曲・・・ショパンの
ピアノ前奏曲あまだれ、かな。ぜひ
一度聴いてみて下さい。名曲ですよ。
アバター
2016/05/31 22:51
こんばんは。

雨の日…ですか…
古い曲ですが荒井由実の「雨の街を」なんかいいですね。

ZARDとDEENは基本的に晴れた青空の下に聞きますね。
安室奈美恵なら夜ですね。
あげていただいた方々は…結構聞いてます。
それ以外の方々も当然聞いておりますです~主に90年代のヒット曲ですけれど。
ipodにたくさん収録しておりますよ~♪

こちらの職場ではISMS取得を目指して
いろいろルールが出てきて面倒です~。
アバター
2016/05/31 22:39
雨の日に聴きたい曲~~ジャズ・ボーカルかな♪

帰ってくれたらうれしいのに、サマータイム、イパネマの娘、月光値千金、Too Youngなどなど~
アバター
2016/05/31 22:38
ヤツフサは単純作業が好きです (´ω`)
アバター
2016/05/31 21:59
地味な作業はイライラしてきます笑
アバター
2016/05/31 21:54
ISOの監査前は忙しくなりますね。シャレのつもりでもないのですが。
日付の整合性が取れていないから、バックデートして書類を作ったり
あんまり大きな声で言えないこともやらねばなりませんね。
監査対応もするのかな?
アバター
2016/05/31 21:51
ZARDとDEENは「失われた」(?)名曲達ですね^^。
私も電車通勤時は音楽を聴いています。
地味な作業を積み上げるのは、精神衛生的にも良いですよね^^。
そればかりだと、つまらなくなりますが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.