Nicotto Town


☆ごま日記☆


上半期の一大ニュース


今週のブログテーマは
「上半期の一大ニュース」かぁ~

僕はお見合いした女性に振られたこと。
水泳に夢中になり週5で通っていること。

こんな感じですかね。

昨年、11月より婚活をスタートさせて
はや10人くらいとお見合いしました。
なかなかしっくりくる相手がいないですね。
良いと思って付き合っていた人には
残念ながら断られましたし・・・
まぁ根気よく頑張りますよ。

水泳については
トレーニングメニューを一番ハードな
Aグループで練習をスタートしました。
最初はついていけませんでしたが
大先輩に迷惑をかけまいと
練習した結果、なんとかついていけるように
なってきました。
目標は来年2月の大会に出ること
あとは水泳のインストラクターの資格も取りたいです。
ちょっとずつ意欲が上がってきているので
今の流れを崩さずに前に進んでいきたいです。

やはり「前向きに・明るく」をモットーに
下半期もすすみますよ~~~

みなさんよろしくお願いします。

アバター
2016/06/29 04:52
お〜〜
ガンバぼの!
健康が何よりだよね♥
アバター
2016/06/28 23:46
ごま独身だったのかww なか~~まwwwww
アバター
2016/06/28 16:33
待てば海路の日和あり~~かな

前向きなごまさんに拍手♪
アバター
2016/06/28 14:53
こんにちは♪
ごまさんの前向き、見習わなくちゃ。
水泳のインストラクター、かっこいいな。私、水泳苦手だから、教えてほしいかも(^-^)
アバター
2016/06/28 11:02
おお、広島の飛び魚ですね〜
できれば、広島のペンギンにも出て欲しいな
アバター
2016/06/28 08:59
おぉ、大会目指してるのね~^^
素晴らし~♪
アバター
2016/06/28 08:44
ごまさんは、いつも前向きで、元気をもらってます^^
アバター
2016/06/28 06:14
婚活、応援しています。
水泳は目標もすごいですね^^
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/28 02:03
大会!(゚д゚)
すごいですね!!
アバター
2016/06/28 00:09
お見合いって結構大変なんですね…。
私も出会いが全然ないのでお見合いしてみようかと思ってるのですが、二の足を踏んでしまいます。
でも頑張ってください。成功をお祈りしています!

資格も狙えるくらいの水泳の腕前なんてすごいですね☆
アバター
2016/06/27 23:48
たぶんその日は近い!
って願っています!(^^♪
アバター
2016/06/27 23:34
広島にはオバマさんが来たり、豪雨が降ったりいろいろありましたねぇ (´ω`)
後半は無事で過ぎてほしいです。
アバター
2016/06/27 23:20
下半期も頑張りましょう!!!
アバター
2016/06/27 23:03
前向きで素敵です。
水泳のインストラクターの資格取るのですね、頑張っていきましょう。
応援しています。
アバター
2016/06/27 22:13
週5はすごいですね。僕は最近疲れやすくてそこまではもたないです。
アバター
2016/06/27 22:06
前向きで明るい方って素敵ですよ〜
いい報告をお待ちしてます(*^o^*)
アバター
2016/06/27 21:56
人生に偶然はありません、全て必然です(という考え方があります)。
ですから、「縁」ある女性にもきっと巡り会えます!
それを信じて、ハードな水泳も糧にして^^。
アバター
2016/06/27 21:56
婚活破産しないように、身の回りの人にもアタックしてみてくださいね。
アバター
2016/06/27 21:52
水泳週5ってマッチョまっしぐらじゃないですか!
羨ましかー
アバター
2016/06/27 21:44
水泳での出会いでもあれば…と思いますが、出会いは、、、オジサマでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.