Nicotto Town


☆ごま日記☆


チョコレートがとける~~~


外出してから
自宅で麦茶と一緒に買い置きのチョコレートを
食べようと思い、板チョコのパッケージを開けてみると
どろどろ~にとけてました。

これだけ気温が高いと
やはりチョコレートもとけてしまいますよね。

スーパーマーケットに勤めてますが
今の季節はチョコレートの入荷は
保冷用の容器へ入れて納品されます。

ここまで行っていても
購入して自宅に持って帰る間に
とけてしまうこともあるかもしれないですね。

自分の買ったものは100円の安いものでしたが
デパートで売られている高級チョコであったら
ショックは大きいかもしれないですね。

みなさんモノが痛みやすい季節なので
気を付けてくださいね。

アバター
2016/07/31 23:47
溶けた板チョコ嫌~(T_T)
アバター
2016/07/31 17:56
味は変わらないんだろうけど
見た目も大事ですよね^^;
アバター
2016/07/31 11:12
チョコレートは、冬と夏では、配合が異なるはずですよ~
あっ! ガムもかな~^^;
アバター
2016/07/31 11:08
チョコはすぐ冷凍庫に入れてます~^^
アバター
2016/07/30 23:13
ホットチョコレートですな
それはそれでおいしそうですね

アバター
2016/07/30 22:21
缶ビールものんびりしてるとスグにぬるくなってしまいます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.