Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いした女性と食事してきました。


今日は休み
土用丑の日なのに休めるスーパーの従業員は
珍しいかもしれないですね。
本当は出勤予定でしたが
明日は月間棚卸があるので、問い合わせがあっては
いけないので今日と出勤を変更しました。
明日は仕事ですよ~~~

さて久しぶりの土曜日の休みだったので
先日、お見合いをして交際をしている女性と
夜に食事へ行ってきました。

今回の店は彼女のセレクト
広島の飲み屋街流川と言うところにある店でした。
周りは風俗的なお店が多い中
オシャレな店も結構あります。
小さな店で15人くらいでいっぱいになる感じ
予約をしないと入れない感じです。

イタリアン、スペイン風の料理のお店で
おススメはスモークしたお肉や魚
アヒージョ、ワインです。

スパークリングワインを飲みながら
カンパチのカルパッチョをパクリ、
身がぷりぷりしているし、トマトのソースがGOOD
殻まで食べれるカニのアヒージョはパンにぴったり
和牛のコロコロステーキは塩コショウで
そしてごはんはパエリアにしました。

ふと周りを見ると女性のお客さんが多いです。
それも30代、40代の人が好みそうな感じ

話は旅行のこと(海外へ行くのが好きらしい)
趣味のこと、恋愛系の話など
3時間楽しみましたよ。

次の日程の打ち合わせも行いました。
今度は成就するように努力しますよ。

アバター
2016/08/01 23:21
いい感じ!!
アバター
2016/08/01 18:04
なんだかすごい順調な匂い^^
アバター
2016/08/01 11:43
ステキなお店で会話も弾み、順調だね~ん^^
アバター
2016/07/31 23:45
いい店を知ってますね。
なかなかのグルメ。
結婚すると、互いの金銭感覚は大切ですよ。
今のうちにチェック!
アバター
2016/07/31 20:44
こんばんは。女性の多いお店に抵抗なくなじめてよかったですね。
いい人ですね。
うまく行きますように。
アバター
2016/07/31 19:09
こんばんは^^
楽しい時間で良かったですね^^
いいご縁であるといいですね♪
アバター
2016/07/31 18:01
3時間会話が持つんですから大丈夫ですね。
うまくいきますように。
アバター
2016/07/31 16:46
なんか、雰囲気いいですね~。
よいご縁でありますように♪
アバター
2016/07/31 11:09
いい感じですね^^
アバター
2016/07/31 11:08
うまくいきますように~d(・∀・)b
アバター
2016/07/31 09:29
今回は、うまくいきそうな予感ですね(*^^)v
アバター
2016/07/31 07:59
素敵なお店のようですね。
2人の感じも、いいですね。
頑張って下さい。
アバター
2016/07/31 07:55
いい雰囲気だったようで良かったです^^
頑張ってください^^
アバター
2016/07/31 00:10
落ち着いた雰囲気のお店で楽しい時間を過ごせて良かったですね。
お相手の女性はきっとごま♪さんにお似合いの方です。
アバター
2016/07/31 00:00
よかったですね。応援してます!!
アバター
2016/07/30 23:31
一番、ドキドキする頃ですね。
こうしたことを臆せず記せるごま♪さんて、
ステキです。
そうしたごま♪さんを理解してくれる方であるよう、
祈ってます、遠くから。
アバター
2016/07/30 23:30
おつかれさまでした。そう言えばこういったお洒落な
お店長い間行ってないなぁ。五、六年行ってないなぁ。
でも、お互い話も合うようで良かったですね。努力ではなく
気が合いそうでしたらぜひ成就して下さいね。y(^ー^)y

アバター
2016/07/30 23:29
応援していますね。
ごま♪さんが幸せになってくれたら
僕もうれしいです。(^^)
アバター
2016/07/30 23:22
おお、入れ込み始めましたねw 気楽にがんばってくださいませ。
アバター
2016/07/30 23:11
がんばれ

アバター
2016/07/30 22:55
おっ♪交際に発展したんですね(≧▽≦)おめでとうございます
ラブラブですね❤
アバター
2016/07/30 22:51
順調ですね^^
アバター
2016/07/30 22:50
三時間も楽しくすごせるなら完璧じゃないですか(*^^*)
あとは時間を重ねるだけですね
アバター
2016/07/30 22:49
いいですね~
順調に進んでますね(^_^)
ぜひ成功するよう頑張ってください(^_^)
アバター
2016/07/30 22:43
成功をお祈りします;^^:

ガンバレ~~~~
アバター
2016/07/30 22:42
流川でそんな素敵な隠れ家的なお店を知っていらっしゃるとは、ますます惹かれる女性ですね^^。
ごま♪さんの婚活成就を心底より祈念致します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.