Nicotto Town


☆ごま日記☆


灯台になりたいネオンテトラ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+312

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
長靴
2
26.51cm
ワカサギ
2
9.93cm
アブラハヤ
3
10.47cm
ブルーギル
2
21.63cm
カワムツ
1
12.48cm
オイカワ
1
17.53cm
ウグイ
1
30.28cm
ギンブナ
1
17.21cm
ヘラブナ
2
36.02cm
キンギョ(赤)
1
23.42cm
ナマズ
1
53.57cm
コイ
1
62.51cm
ニジマス
1
35.83cm
ライギョ
2
80.19cm
長靴(ピンク)
1
20.72cm
ハクレン
1
89.76cm
パパカワのストラップ
1
5.26cm
灯台になりたいネオンテトラ
3
3.99cm
2016/07/31 20:15

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「灯台になりたいネオンテトラ」を
釣ることができました。

やった~
土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は仕事
先週に引き続き日曜日に仕事でしたが
オフィスにはほとんど人もいない状況
電話もあまりならないので
事務仕事がはかどりました。
無言でパソコンをカチカチ
(まぁひとりだから話してたらおかしいですよね)
仕事が進んでよかったです。

夜は一日遅れの土用丑の日
ウナギをパクリ
うな丼にしてパクリ
国産を買ったので柔らかくてよかったです。

アバター
2016/08/01 12:14
仕事がはかどってよかったですね
アバター
2016/08/01 06:14
レア、おめでとうございます^^

仕事捗って良かったです^^
国産うなぎすごいですw
アバター
2016/07/31 21:18
国産ウナギはブランドですよね ( ゚д゚ )<ナマズとえらい違いだ!

いいなぁ~
ナマズなんてやめて国産ウナギにすればよかった・・・ Orz
アバター
2016/07/31 20:57
鰻美味しいですよね^^。
でも、ニホンウナギは絶滅危惧種でもあるんですよね・・・理性と煩悩の板挟みです(笑)
アバター
2016/07/31 20:29
ごまさん、おつかれさまでした。
ネオンテトラいいですね。水槽に森を作りグッピーと
一緒にネオンテトラを泳がせるととても綺麗な絵に
なりますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.