Nicotto Town


☆ごま日記☆


ふんどし女子が流行っているらしい


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

麻や綿などの天然素材、水玉やストライプなどのさわやかな柄…。デザインがおしゃれな女性用のふんどしが増え、ふんどしを愛用する「ふんどし女子」がひそかに増えているようだ。ふんどし女子のなかには、「一度履いたら手放せない」と話す人も多い。女性たちをとりこにする、ふんどしの魅力とは何なのだろうか。

「寝るときだけでも、締め付けのない下着に変えるだけでストレスがなくなります」

現在市販されている女性向けふんどしは、おなかの前で生地が二重になる「越中ふんどし」や、短い布の前後に紐を通し、脇で結ぶ「もっこふんどし」と呼ばれるタイプが主流。「もっこふんどしの中には、ショーツのような形の商品もあり、ふんどし初心者に人気です」と中川会長。水玉やストライプなど、おしゃれなデザインも多い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000534-san-life

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
知らなかったですよ。
男の自分もふんどしって体験したことないです。
かっこいい~~~っと思いますが
ちょっとねぇ~

でも読んでみると
締め付けない感じが体に良いと書いてあるのは
初耳です。
確かに圧迫されていると
いつも緊張感がある感じがし、むくんだりするのでしょうね。

ただ人に見られたらびっくりぽん。
なんであの女の人
ふんどしなんだろう・・・って

アバター
2016/08/30 14:45
一度値段を見てやめました
アバター
2016/08/30 09:10
ふんどし女子w そーいえば、何年か前、TVでも
見た記憶があるな。。。
アバター
2016/08/28 23:09
何年も前にテレビで高樹沙耶(現益戸育江)さんが愛好しておりパンドルショーツと呼ばれていてオサレですよアピールをしてたのを見た覚えがあります
アバター
2016/08/28 20:54
俺は以前から
ふんどしが欲しくとも
どこで過程いか分からなかった一人。

だって、高いしね・・・・。

水業でパンツよりも
ふんどしのほうが様になるしねえ・・・。

安く出回れば嬉しいなあ・・・。
アバター
2016/08/28 20:31
数年前から「カープ女子」なる方達が全国に現れて、今年カープ優勝しちゃうよね。
「ふんどし女子」が増えたら、何が起こるんでしょう?
恐ろしい・・・。
アバター
2016/08/28 17:02
何年か前に男のふんどしは流行ったね。
「クラシックパンツ」とか言ってフランスあたりのスノッブが履いてた。
白人が履くとふんどしでもかっこよく見えるから不思議だったw
アバター
2016/08/28 16:40
ブログ広場から失礼します。
私ふんどし好きです~♡
一見それっぽくないデザインのものしか持ってませんが。
腰の横のとこでヒモを結ぶタイプのものだと、ボトムスからチラ見せしても可愛いです。
アバター
2016/08/28 13:25
今のところ私の周りでは
ふんどし女子も、男子も聞いた事が無いです。
どこで流行っているのか、不思議です♪
アバター
2016/08/28 11:31
ボクサーパンツの次は、ふんどしですか?
締め付けないといっても・・・ひもで固定じゃないですか?
リラックスしたいなら、お腹まで覆うでかいパンツがいいんじゃないでしょうか^^
アバター
2016/08/28 10:58
じゃあ裸でw
ていうか、男もののトランクスタイプのパンツを履く人は結構いる様なことを聞いたことあります。ユルくてちょうど良いという同じ理由ですね~
アバター
2016/08/28 10:06
一度体験してみたいです^^
日本人だもの一度は体験しといていいと思うw(*^。^*)
アバター
2016/08/28 09:53
なんでも商品になるんですね〜
一時のブームかなとも思います(^^ゞ
アバター
2016/08/28 08:51
万が一、救急車で運ばれることもあるかもしれないし
ふんどしはちょっと恥ずかしい(/ω\)
アバター
2016/08/28 08:48
女性ですが、今の女子の流行がイマイチわからないw
裸族でいいのでは…と思ってしまぅ。
家の㊥は裸族って人はいますからね。
アバター
2016/08/28 08:47
ふんどしの上からパンツ〔ズボン〕を履くとモコモコしそうです。
アバター
2016/08/28 08:34
男の勝手な希望ですが、
機能性によくても流行ってほしく無い気がしますw
アバター
2016/08/28 08:22
超極一部の人だけに流行っているんだと思います。
昨年1枚売り上げが今年2枚になれば 前年度比2倍!とかのトリック。

つまりは流行ってないと思う。
アバター
2016/08/28 06:52
ぜったい流行ってないとおもふw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.