Nicotto Town


☆ごま日記☆


8/28 訪問お休みします。


みなさん、すみません
本日訪問お休みします。

今日は出かけたのですが
帰宅後よりどうも体調があまりよくなく
血圧を測ってみると
上が100ない感じになっており
めまいがします。

たぶん、お見合いで緊張したことと
気温が急に低くなったので
体が適応できなかったためだと思います。

晩御飯はなんとか食べれましたが
まだ何となく頭が痛いので
早めに休ませていただこうと思います。

また明日からは元気に皆様のお家へ
訪問したいと思いますので
お許しください。

アバター
2016/08/30 09:09
あらら、大丈夫かな。。。?
お大事に。。。
アバター
2016/08/30 03:45
 ごまさん 体調の方はいかがですか? 私は いつも低血圧なんですよ・・!
 上は いつも100ありませんし・・ 下は たしか・・50代か60代・・
 心配していたけど・・ちょっと機会があって 看護師さんに聞いてみましたが
 それくらいは大丈夫だそうです・・でも普段 そんなに低くないのでしたら しんどく
 感じるでしょうね・・! 私は慣れもあるのかと思いますけど 午前中はやはり
 動きが鈍いかな・・?www でも高血圧の方が・・怖いのかもしれませんね・・??
アバター
2016/08/30 01:07
季節の変わり目だし、あと大型の台風も来てるしね。
気圧が急激に変わるといろいろ不調になる。
ワシは今、頭痛と肩こりが酷いよ;;
アバター
2016/08/29 18:36
私は朝、血圧が低いので、朝が毎日しんどいです(T_T)
また、私は緊張すると、すぐに体に異変が表れます。頭痛や腹痛など。酷いと嘔吐してしまいます(泣)
そして冷え性でもあるのでいつも手足が冷たいです。

 血圧の低下の原因
◦気温の急激な変化(体が対応できなくなる)
◦天気が悪い日は体調が悪い


最近お忙しい様子だったので疲れが出たのも原因だと思います。無理なさらずに、しっかり休養を取って下さいね。
お大事に。
アバター
2016/08/29 17:56
この頃お忙しそうだったので、疲れたのでしょう。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に…!
アバター
2016/08/29 16:57
おつかれさまです。
お体お大事にしてくださいね。
アバター
2016/08/29 16:06
ゆっくり休んでくださいね~(´・ω・`)_旦~~
アバター
2016/08/29 15:54
お大事になさってください。
アバター
2016/08/29 04:14
いつも八面六臂の活躍してるのに・・・
ゆっくり休養を。
ところで、お見合い、またしたんでしょうか?
アバター
2016/08/29 01:00
お大事に。
アバター
2016/08/28 23:34
お疲れさまです 
ゆっくり休まれてくださいね どうぞお大事に<(_ _)>
アバター
2016/08/28 23:23
暑い時になれない場所でのお仕事だったりもあったりして疲れが出たのでしょうか・・・
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね( ̄▽ ̄)
アバター
2016/08/28 23:22
良くなりますように (-人-)
アバター
2016/08/28 22:32
こんばんは。

大分お疲れなんですよ。きっと…
じっくり休んで早く元気になってくださいね♪
お大事に…
アバター
2016/08/28 22:10
お大事にされてください。
疲れが出ちゃったかな。
アバター
2016/08/28 22:09
お大事に。私はもともと血圧低いのですが60-90?位 高いのも大変ですが低いのもつらいですよね。

天気も結構関係するので無理しないのが1番です
アバター
2016/08/28 21:55
 高血圧も大変だけど、低血圧も心配ですよね。
お大事にしてください。
アバター
2016/08/28 21:52
お大事にしてください。
私は高血圧なので、不謹慎ですが少しうらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.