Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


8月28日日曜日は
結婚相談所からの紹介でお見合いしてきました。
今回も2人

①一人目は歯科衛生士さん 34歳
見かけはきれいですが、話があまり盛り上がらない。
いろいろ聞き出そうとしますが
「はい」「いいえ」で帰ってくる質問が多い
なのでお断りしました。

②二人目は保育士さん 30歳
第一印象からして暗い。
目線が合わない感じ
話をしてみても目が合わないから伝わらない。
なのでお断りしました。

ありがたいことにお見合いの依頼が
来るので久しぶりにしてみましたが
残念でした。

ちなみにまだ銀行員さんとは続いてます。
ただ、こちらから連絡をすると返事はあるのですが
向こうからの連絡が来ないので
あまり気がないかと思ってしまいます。
以前の方は毎朝、連絡があったので
その影響があるのかと思います。
だからお見合いをしました。

お見合いをして疲れたのと
気温が急に下がったので体の調子が
悪くなり、血圧が下がり
昨日はすぐにお布団へ入りました。
季節の変わり目は苦手です。

アバター
2016/09/01 12:48
お〜〜
頑張ってにゃん!
応援してるにゃん!
アバター
2016/08/31 00:04
もしかしたら相手の女性陣も
夏の疲れが出てて せっかくのお見合いでも気合が入らなかったとか・・・

ごまさんも無理しないでください^^
アバター
2016/08/30 22:38
う~ん、、、なかなか難しいと言うのか、うまくいかないものですねぇ。
ごま♪さんだったら、私が立候補したいくらいなんですが。←コラコラ(>_<)

こんな気を遣い過ぎて体調悪くするお見合いは、もうイヤですね(*´Д`)
趣味の合う人がいいだろうから、ニコタの中でときめく方とかいらっしゃいませんかねぇ(´・ω・`)
て言うか、プールにステキな同年代の美女が現れないもんですかねぇ(ノД`)・゜・。

ごま♪さんは、初対面でも目線が合って、話が弾む女性が理想なんですよね。
てことは、女性の方から一目惚れのような感じでがっついてくる状況か、
その場限りの大人の対応をしてくる女性を求めている、というふうにも受け取れてしまいます。

もしかして、ごま♪さんがカッコよすぎて、まぶしすぎて、直視できなかったと言うことかも?
「はい」「いいえ」しか言えなくなってた女性も、めっちゃ赤面してたとかないですかね?
お相手様の反応にも何かの理由があるんでしょうけどねぇ。
アバター
2016/08/30 22:18
考えすぎはダメだよ~

好きなら好き

誘いたいなら誘う

自分から動いた方がイイかもだよ
アバター
2016/08/30 21:34
お見合いもなかなか良い相手が見つからないものですね。
いつの日か赤い糸で繋がった人が現れるのを期待していますw
アバター
2016/08/30 20:25
季節の変わり目は私も苦手です。

お見合い
なかなか ぴんと来る人と出会うのは難しそうだけど

なんでだろう?私が感じるに  ごまさん楽しそうな方なのに。

意外と日常の中に いい人との出会いがあるかも。
アバター
2016/08/30 18:41
結婚相談所に来る人は、忙しい人かシャイな人。
内向的な感じは最初だけかもよ。
アバター
2016/08/30 18:41
お見合いというのは大変ですね><
焦らずに理想に近い相手を見つけて下さいね!!
アバター
2016/08/30 18:21
ごま♪さんは人を選び過ぎなのでは?と思います。完璧な人間なんていないし、自分の理想の人間もなかなかいないですよね(T_T)
辛口になってすいません^^;
アバター
2016/08/30 14:44
紹介して
アバター
2016/08/30 12:21
いろいろいい所と悪いところをどう解釈するのは難しいですね。
お見合い結婚と言うのは、結婚してからほとんど初めての経験なので、それを解釈しなければなりません。ウチもそうでしたが、なにより我慢そしていては回って行かれないかもしれませんよ。

生意気言ってごめんなさいね。
アバター
2016/08/30 10:53
初対面の時はどう振る舞うか難しいですね。
最初からすべてをさらけ出す人はいないと思うので
ちょっともったいないような気がしました(^^ゞ
でも第一印象って大事ですからその直感が正しいのかも!
アバター
2016/08/30 10:05
う~~、判断が難しいね。。。
アバター
2016/08/30 10:03
人見知りしているだけかも~?
合わないと思ってももうちょっと様子みてみたらどうでしょう?^^
アバター
2016/08/30 09:09
体調に気をつけて、お見合いもガンバッてね~^^
アバター
2016/08/30 06:08
なかなか良い方と出会えないですね・・・
暑さに耐えてきて体も疲れていると思います。
この時期、体調に気をつけたいですね。
アバター
2016/08/30 03:56
お見合いともなると 気疲れしますね。
アバター
2016/08/30 03:20
おやまあ。。。 炎のスイマーが季節の変わり目に弱いとは。 ご自愛を。
アバター
2016/08/30 01:05
「見た目がキレイだからお高くとまってるのか?あ?」
「暗い性格で保育士が務まってるんだろうか?」などとと邪推&心配をしてしまったw
次行こう、次!
アバター
2016/08/30 00:26
う~ん。向こうから連絡がないというのは、デートの計画はごま♪さんを信頼してお任せしているということかもしれませんよ。
毎朝連絡というのは、私の感覚ではちょっとやりすぎかなぁ…。
かえって煩わしくなってしまいそうです。
心配しなくても大丈夫ではないでしょうか。
それにしても、お見合いって難しいんですね~
アバター
2016/08/29 23:30
体調が一番大事ですね~。


はんけつおじさんとかプールの仲間からの紹介ってないんですか?
アバター
2016/08/29 23:23
女性から連絡することを 恥ずかしいと考える人もいるかもしれません。
(私ならそう考えます)
草食女子としては、積極的にアプローチしてくれる男性の方が楽かも・・・。

季節の変わり目は体も心も変調をきたしやすいので 十分に休養を取ってください。^^
アバター
2016/08/29 22:48
無遠慮にガンガンアプローチするのは失礼だろうけど
お相手はシャイなだけかもしれないからリードしたらいかがかな?
イヤならお見合いなんだから断ってくるでしょう
気に入ってるのなら攻めなきゃ
アバター
2016/08/29 22:43
季節の変わり目にはいろいろありますね・・・
我が家では、屋根の上に居た野良のボス猫が入れ替わりました。
凄い勢いで屋根から落ちてましたよ。
旧ボス大丈夫かなぁ (^ω^;)
アバター
2016/08/29 22:32
うう〜ん、やはり男女の「縁」は曖昧怪奇(?)なものなのでしょうか><
でも、極端な例えになって恐縮ですが、「宝くじは買わない限り、絶対あたりません」。

ごま♪さんの積極的な姿勢は絶対に間違いではありません。
頑張って下さい!!・・・なんて、私も頑張らないと・・・^^;
アバター
2016/08/29 22:22
お見合いって第一印象で決まるのがちょっと難しいですよね
噛めば噛むほど味が出る人っているものですし
どストライクだと逆にがっついてしまうかも。。。
アバター
2016/08/29 22:07
気乗りのしない人は、早めのお断りがいいですよね^^;
ビビッと来るまで、頑張ってください^^
アバター
2016/08/29 21:58
気長にいい人を探してください!
先輩!僕もそろそろって思っています!(^^♪
アバター
2016/08/29 21:56
お疲れが溜まっているのでしょうねえ・・・お大事に。
良い出会いがありますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.