Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日もレジ応援行きました。


今日も急遽、店舗の夜間レジが
足らないと言われましたので
出勤時間を11時からにずらして
20時までレジをしてました。

も~
応援要員ではないのに~~~

1日もお願いと言われましたが
自分の仕事が遅れるのと
休みが取れないことを伝え、
応援は今日で終わりにしました。

へろへろぴ~

まだ血圧が低い時があるけど
昨日はしっかり泳いで
元気になりました。
でも今日、明日はプールに行けれないwww

31日は半期決算の為
仕事終わりが22時の予定です。
そのため、訪問お休みしますね。

ごめんね~~~

アバター
2016/08/31 19:41
仕事を頑張ってるごまさんが、神々しいよ!
 お疲れ様です^^
アバター
2016/08/31 18:18
気持ちは分かるけど、無理しちゃダメだよ~(汗)
アバター
2016/08/31 13:00
お疲れさま お仕事お忙しいのですね^^

アバター
2016/08/31 10:27
はやくプール行って、ストレス発散だね~^^;
アバター
2016/08/31 09:38
決算か・・・そんな時期なのですね!
今年も、あと4ヶ月・・・早い><
アバター
2016/08/31 09:20
お疲れ様です。
お客様対応だからぶつぶつ顔もできないしね。
体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2016/08/31 06:35
お仕事大変ですね><
今日もがんばってください。
アバター
2016/08/30 23:39
スポーツ貧血にならないように気を付けてね~ Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/08/30 22:48
毎日お疲れさまです。
背後の光がとってもマブシイ☆☆ありがたい感じですね
拝んどきます( ˘人˘)
アバター
2016/08/30 22:46
お疲れ様でした。
無理をなさらないようにしてくださいねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2016/08/30 22:27
大変ですが、無理なさらないようにしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.