Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏の思い出


う~ん
今年の夏の思い出かぁ~

広島の世良高原へひまわりを見に行ったこと

35度近い気温で
暑くて30分で帰りましたよ。
でもすごくたくさん咲いていてきれいでした。

あとは通常通りです。

プールは週五で行くようになっており
泳ぐ距離も今までよりも増えてます。
(大抵2500mは泳ぐ)
だからいつも帰宅後は

へろへろぴ~

でもご飯がおいしく食べれるし
しっかり寝れる。

アバター
2016/10/17 23:39
いつもありがとう^^
友申してくれてたんやな~!
マウス誤操作で削除になってしまった!
すみませんm(__)m
アバター
2016/09/02 12:09
週5で2500、スゴすぎ。。。^^;
そんなに泳げないよん。。。
アバター
2016/09/01 14:49
おお
前向きですね〜
アバター
2016/09/01 07:16
今年も暑かったですね^^;
プールは夏らしいですが、毎日ですねw
アバター
2016/09/01 01:43
おたがい、健康でいたいものです。楽しく頑張りましょう~
アバター
2016/08/31 23:55
「世良高原のひまわり」はごま♪さんは悪くない、お天道様が凶悪すぎます(この夏)。
水泳は身体が締まりますよ〜、細マッチョ・逆三角形!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.