Nicotto Town


☆ごま日記☆


独身が似合う男性芸能人とは


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

〈独身が似合う男性芸能人TOP10〉


(現在独身の40代男性芸能人15人のなかから上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 GACKT 276pt
2位 中居正広(SMAP) 191pt
3位 佐々木蔵之介 141pt
4位 坂上 忍 74pt
5位 武田真治 63pt
6位 稲垣吾郎(SMAP) 57pt
6位 竹野内豊 57pt
8位 平井 堅 50pt
9位 西川貴教 46pt
10位 大沢たかお 33pt

中居クン、坂上 忍はバラエティで人気の司会者だけど、それ以外は独特の雰囲気を持つステキ男性が多い印象。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
GACKTさんに結婚のイメージはないなぁ~
独身で貫いてほしいです。
まぁこれも運のところもあるし
結婚だけが人生ではないですし
いろいろ考えがありますよね。

アバター
2016/09/28 09:24
平井堅さんと大沢たかおさんは
独身のイメージありませんでした

アバター
2016/09/27 19:03
独身が似合うというより結婚が向かないと言う気もしなくはないですが・・・^^;
GACKTや坂上忍は独身の方がいい気がしますねw
アバター
2016/09/27 18:25
中居は分かります~。独身が似合います(*^_^*)

しゃべくり7で見たんですが、佐々木蔵之介さんは、芸能人が結婚するたびに話題になるそうですよ。
アバター
2016/09/27 12:42
独身を貫いてほしいっていうのもすごいねw
さすが一流芸能人だ
アバター
2016/09/27 10:07
私は、結婚しているかどうか分かりませんが、渡部篤郎のファンです。
しかし、彼の出ているドラマは結構見ていません(時間が合わないので)
アバター
2016/09/27 09:24
最近お疲れ気味のよーで^^;
体調には気を付けてねーん。
アバター
2016/09/27 05:45
私は勝手ですけど、結婚した方が幸せになりそうなので、
皆さんには結婚して欲しいです^^;
アバター
2016/09/26 23:49
結婚とかコンカツとか 周りで話題になることが多く
色々考えさせられます。
今度ブログに書いてみようかな。
ちなみに竹野内豊さんのファンです。^^  こんなことどうでもよいですね。失礼しました。
アバター
2016/09/26 23:18
結婚して幸せ太りしたGACKTとか見たくないですね(;´△`)
アバター
2016/09/26 22:59
GACKTの嫁さん、色んな意味で難しい気がしますね(笑)
しかし、あの特異なDNA、後世に残したい気も^^。
アバター
2016/09/26 22:47
独身イコール独身貴族ってイメージがあるのか、ルネッサーンスっていうギャグしてる、
緑の服のひぐち君?を思い出しました。

結婚って家庭的なイメージがついてしまうのか、アーティストにとっては足かせかもしれないですね
アバター
2016/09/26 21:42
そこは「運」じゃなく「縁」だと思いたいな

アバター
2016/09/26 21:41
GACKTさんと言うと、金色のランボルギーニを思い出します (´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.