Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近笑った出来事


今週のブログテーマは
「最近笑った出来事」かぁ~

僕はよく笑いますよ。
仕事でも冗談を言いますし
プールではお茶目なおもしろい半けつおじさんも
いますし・・・

笑顔がないと面白くないですね。
ワハハと声を出して笑うと
ストレス発散にもなると思います。

昨日はプールで3km泳いで
へろへろぴ~
今日は加減して2.5km
それでも
へろへろぴ~

毎日泳いでいます。
まるで高校生の部活並みですよ。
それがいいのかわるいのかは
自分でもよくわかりません。
ただストレス発散になっていること
がむしゃらに泳いですっきりして
ご飯をおいしく食べる。
そして熟睡する。
健康が一番だと思ってます。

みなさんも運動されてますか。
教えてください。

アバター
2016/10/20 17:37
私は柔道初段です♪
元々は小柄で体力が全然なかったんですけどね~^^
まあ、体力はついたものの、今も小柄ですw

柔道はちゃんと職業に生かしてますよ~。
最近はキックボクシングで鍛えてます^^
アバター
2016/10/20 00:43
毎日の柔軟 バーレッスン(舞踊の基礎)
週3で
ジムで一通りのマシントレーニング後
ストレス発散にはスカッシュ
たっぷり汗をかいて水分しっかり補給して
ジャグジーできもちよか~~~ 
やってます^^
アバター
2016/10/19 20:54
たまにボルダリング行きます!!
毎日はすごいですねーww
アバター
2016/10/19 19:06
デスクワークで運動は皆無>_<
そんなには太ってないですが…筋肉も衰えてきてます…う~む^^;
アバター
2016/10/19 13:01
お〜〜
熟睡は最高だね♡
bonoも運動しないとね
アバター
2016/10/19 12:13
まったく運動していないので、
自分に正直な体型です
アバター
2016/10/19 11:31
たしかに、ストレス発散には運動って
いいよね~。
汗をかくのがいんだろーね^^
アバター
2016/10/19 08:24
全くしてないです(>_<)
ダメだとわかっているんですけどね。
三日前からテレビ体操をしています。続けられるといいんですけど。
アバター
2016/10/18 23:51
毎日、笑ってます!!
笑う角には~~ってね♪

運動・・・してません。
スポーツクラブへ通う代わりに~
毎週、マッサージに通って~
体をほぐして、伸ばしてもらっていますww
「運動不足!」って、いつも言われています(ーー;)
アバター
2016/10/18 23:33
笑顔とか笑うことは、元気になるし良いですよね。



趣味で水中ウォーキングしてましたが、最近出来てないですね。
また、始めたいです
アバター
2016/10/18 23:07
最近スポーツジムに入りました。
ホットヨガやヨガ 機械で筋トレとランニングマシーン そのあとお風呂 をやり始めました。
水泳も参加しようか迷い中です。
ごまさん たくさん泳げてすごいですね。
アバター
2016/10/18 22:37
う・・・運動不足です><
もっとジョギングをしたいです!
アバター
2016/10/18 22:36
ヤツフサは最近自転車でプラプラするのがマイブームです (´ω`)<夜でも走れるようにライト3つも付けた
アバター
2016/10/18 21:56
全然運動してません。
ごまさんみたいにプールで泳げるようになりたいです。
去年、20年ぶりにプールに行ったら、、さすがに泳げなくなっていました。
プールから上がったときの重力感…とてもGを感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.