Nicotto Town


☆ごま日記☆


急いで衣替え


今日は休み
曇りの予想だったけど午後からは晴れてきました。
朝起きた時に肌寒いなぁ~っと思い
急いで衣替えをしました。

僕の部屋は5.5畳しかない狭い部屋ですが
洋服の数はすごくあります。
そうベットと洋服に囲まれて寝てますzzz
(こう言うのをクローゼットに住んでいるのかも)

洋服タンスから半袖Tシャツを出して
箱に入れていきます。
今年着なかったなぁ~そう思うものもあります。
そしてセーターを出していれます。

ジャケットやコートは一度ベランダへ持って行き
外の風に当てておきました。
保管していると匂いが気になります。

これでようやく冬のコーデができますね。
という自分は今も半袖を着ていることは
誰も知らない。

ふふふ

アバター
2016/10/31 09:50
衣装持ちは大変だ~^^;
アバター
2016/10/30 19:14
ごま♪さん几帳面だなぁ(^_^)
アバター
2016/10/29 23:36
量が多いと大変ですね。
予報士も「急いで衣替えしましょう」って言ってましたよ!
アバター
2016/10/29 21:37
私の部屋も同じです。
クローゼットに住んでます^_^;
アバター
2016/10/29 21:05
衣替え全然できてないので、適当に引き出してきてます ('A`)
アバター
2016/10/29 20:45
ごま♪さんはオシャレなんですね^^。
私はパソコンに囲まれています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.