Nicotto Town


☆ごま日記☆


憧れのスポーツ


今週のブログテーマは
「憧れのスポーツ」かぁ~

う~ん
僕は運動音痴なので特にないですね。
特に球技が苦手で・・・

でも運動をしないと体の調子を崩してしまうし
体形も崩れてしまいます。
だから子どもの頃に通っていたスイミングスクールへ
30歳から通い始めました。
そしたらあっという間にハマってしまい
今では週5で泳いでますよ。

仕事を頑張る目的は
終わった後に泳いでストレス発散できる

この考えで毎日行ってますよ。
何も考えず無我夢中で必死に泳いで
汗をかく。
タイムが早くなると自己満足できます。
欲も出てきてあの人に追いつきたい
追い越したいと思い
また必死に練習。

負けず嫌いなのですね。

みなさんの得意スポーツは何ですか。
教えてください~~~♪

アバター
2016/11/23 01:50
えっ、得意なスポーツ。。。

なんだろう。。。
アレこれやるけど、特にない気がする。。。

コンスタントにやるスポーツは。。。

ヨット、マラソン、登山、スキ―、水泳、筋トレ、自転車・・・
こんなとこでしょうか。どれも中途半端です。

アバター
2016/11/22 21:41
運動音痴で、球技が苦手、
だけど、水泳をやっていた・・・

同じなんです。とても親近感をおぼえます(^_^;)

運動というよりは、筋トレが好きです。
マッチョになりたいわけではないんですが、
確実にパワーアップが感じられるのが楽しくて。
アバター
2016/11/22 20:33
学生時代は柔道をやってました(v^ー゚)
アバター
2016/11/22 19:42
俺も得意なスポーツは競泳で~す☆
25mなら…まだそこそこ速い…ような気がする^^;
アバター
2016/11/22 19:35
体を動かすのは、気持ちが良いですよね!
出来れば習慣にしたいのですが▫▫▫▫

去年までは泳げないので、水中ウォーキングをしてましたよ!
アバター
2016/11/22 16:04
水泳がお得意だから、運動音痴では無いと思いますよ~~( *´艸`)

球技が苦手なの、分かるわぁ。ボールがあらぬ方向へ飛んで行きます。
アバター
2016/11/22 14:50
ありません
アバター
2016/11/22 13:08
あ~、子供の頃にスイミングスクール通ってたんですか。
子供のころに習得したものって、大人になっても結構できるよね。
ワシも何かやっておけばよかったな~。
アバター
2016/11/22 10:15
水泳、スゴイです。。。
得意なスポーツ。。。何だろ。。。?
アバター
2016/11/22 06:32
頑張っていて、ごまさんに憧れますw
アバター
2016/11/22 05:07
水泳頑張ってるのすごいと思うな〜〜〜
リフレッシュは大切だよね
アバター
2016/11/22 01:01
ダンスやってます(^_^)v
ヨガやピラティスも好きです。
アバター
2016/11/21 22:38
得意なスポーツは特にありませんが、
学生の頃の体育の授業ではバスケとバドミントンが得意でした。
アバター
2016/11/21 22:09
ヤツフサの得意なのはオフロードです ヽ(゚ω゚=)<バイクの
以前は怖くてスピード出せなかったんですけど、あれバランスとれるようになると目茶面白いんですよねぇ~
アバター
2016/11/21 21:46
水泳ですっ!
今は泳ぐ時間がないのでごまさんの足元にも及びませんが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.