Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 39


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

半けつおじさんとは・・・
僕の通っているプールにいらっしゃるおじさまです。
お腹がすいか1俵入っているような感じなのに
お尻がすごく小さい。
なので水着を履いていてもずれてきて
お尻の割れ目が半分見えている状態です。
お腹に合わせるとゆるゆる
お尻に合わせると上まで足りない
そんな水着を履かれております。
お顔は仏様のようににこやか。
おトイレへ行く頻度が多く
ペンギン走りでおトイレへダッシュ
帰りは仏様のような微笑みで戻られます。

今日は泳いでいると体格のよい方が多く
ひとりのおじさまが
「最近、腹が出て困るんよ~」って
話されてました。

そしたら半けつおじさんがひと言
「わしはもっとすごいぞ~」

横にいたおばちゃんがひと言
「臨月だね」

・・・
半けつおじさんがひと言
「わしは三つ子が入っとるけぇ~」

おおおおー
半けつおじさん、妊婦さんだったのかぁ~
確かにそれくらいのお腹をされてます。
言った後にお腹を優しく触る手つきは
妊婦さんのようです。
(仏様の表情)

泳ぐ前に笑いましたよ。
半けつおじさんはおもしろいおじさんです。
憎めませんね。

アバター
2016/11/30 22:32
わしも判決おじさんかもしれんわwww
アバター
2016/11/29 20:29
わきあいあいとしてていい感じですねぇ~♪
プールって休憩してる間は他愛も無い会話が飛び交ってます…
ガンガン泳いでるヒトには、邪魔になってる気がしますけれど^^;
アバター
2016/11/29 18:00
おお~!
3つ子とは! パンパンですねww
アバター
2016/11/29 14:44
冗談も言える社長の仏様
すごい人物ですね〜
アバター
2016/11/29 13:09
半けつおじさんは仏様顔の妊夫さんだったのですねw
いつも後ろ姿ばかり、想像していました(*^-^*)
アバター
2016/11/29 06:30
そんなに大きいのですねw
アバター
2016/11/29 00:00
すいかって1玉って数えるのかと思っていました。

紐とかでウエスト調整できたらいいのですが…。
もし、ボディビルダーのようだったりスタイルがよかったら仏様の顔も違ったように見えたかもしれませんね。
アバター
2016/11/28 23:34
うわはは!!和むぅ~!!
アバター
2016/11/28 22:36
う〜ん、大人の会話ですね^^。
アバター
2016/11/28 22:18
ごま♪さん、こんばんは☆彡
久しぶりに時間が取れ、ブログを15件ほど、とても楽しく拝読しました(^_^)
ごま♪さんも、半けつおじさんもお変わりないようで、
そして恋愛の方も順調なようで嬉しかったです(*^_^*)
また、広島弁のやり取りが私にとっては懐かしく和みますね~(^_^)

お仕事に趣味にプライベートにと大変お忙しいでしょうが、
あまり頑張りすぎず大らかに、ご自身の体調と相談しながら頑張ってくださいね♪

毎日訪問してくださって、ありがとうございます。いつもいつも感謝です(*^_^*)
アバター
2016/11/28 22:15
きた~(^○^)久々の判ケツおじさん。
とってもいい人なんだねぇ(^_^)/
アバター
2016/11/28 22:01
三つ子もきっと仏様のような顔なんでしょうね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.