Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳バカ


今日は僕の働いているスーパーの
リニューアルオープンがあり
福山まで行ってきました。
久しぶりにプロのレジ打ちを披露しましたよ。
スキャンは早く、お金のところは
声を出しながら相互確認。
最高のスマイルで応対しましたよ。

9時から18時まで8時間レジ打ちし
新幹線で広島で帰りました。
自宅に帰ったら20時
20時20分からのメニュートレーニングに
参加できる。
もうダッシュで帰り、スーツのままプールへ…

そこから1500mのメニューを泳ぎこみました。
(40分間ですよ)

まさかレジをしてから
泳ぎに行くとは
自分ながら
水泳バカですね。

レジで同じ場所に立ったままだったので
足の裏が痛いです。
でも泳いだから腰の痛みはないかと思います。

本当に夢中になりすぎですね。

アバター
2016/12/02 01:05
気持ちが猛烈にわかってしまう自分が嫌かもしれませんww
アバター
2016/11/30 21:12
す、すごい^^;
泳ぐのがほんとにすきなのですね!
アバター
2016/11/30 20:02
スポーツ、特に水泳が苦手な私には羨ましいです。
打ち込める趣味があるのはいいことですよね(^-^)
アバター
2016/11/30 17:11
そうそう!何か分かります。

足 腰 肩などちょっとした痛みはかえって動かしちゃった方が消えるんですよね♪
ましてプールなら筋肉痛になりにくいですからね(*・д・)ノ
ごまさんが満足ならとても良い習慣だと思いますよ☆
アバター
2016/11/30 14:37
スポーツならいいことですね〜
アバター
2016/11/30 09:08
夢中なものがあるって、素晴らしい~^^
アバター
2016/11/30 08:21
体力があるんですね!
私だったら家でゆっくり過ごしたくなるかもしれません。
水泳がほんとお好きなんですね(^^)
アバター
2016/11/30 06:36
お疲れ様でした。
そこまで水泳楽しめるなら羨ましいです^^
アバター
2016/11/30 00:29
スーツ、シワになりませんか~?
ほどほどにね(^o^)
アバター
2016/11/29 23:10
水泳をイヤイヤするのではなくて、好きでやってるから長続きされるのでしょうね。
アバター
2016/11/29 22:21
充実してますね~~♬
アバター
2016/11/29 22:02
素晴らしく健康的ですね^^。
インフルエンザウイルスがごま♪さんを避けて通りそうです^^。
アバター
2016/11/29 22:00
私も水泳バカですww
現役のほうで。
週6日で4キロ以上泳いでます

でも8時間レジ打ちの後はすごいです☆ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.