Nicotto Town


☆ごま日記☆


スマホ修理完了したがLINEが使えないよ~


先週、駐車場でスマホを落としてしまい
画面が粉々になってしまいました。
iphoneなのでアップルショップへ持って行き
修理へ出しました。
1週間して戻ってきました。

そこまではよかったのですが、
最初に購入した時と同じように
何も情報のない状態です。
パソコンでバックアップを取っていたので
情報の引継ぎはできてましたが
ひとつできないものがありました。

LINEです。

フェイスブックをしているので
フェイスブックから認証しようとしたところ
エラーが出る。
携帯電話番号でやってもエラー
登録アドレスでやっても登録アドレスじゃないって
パスワードも違うって・・・

困るなぁ~

LINEへ問い合わせメールをしているのですが
4日経過。連絡なしです。
まぁもう少し待ってみようと思います。

最近はメールも使わず
連絡はほぼLINEなので不便ですね。

早く直ってほしいです。

アバター
2016/12/01 22:40
そうなんだ!
スマホは初心者マークなので、気をつけます!
アバター
2016/12/01 20:07
そいつぁ大変だ!!
アバター
2016/12/01 19:23
なるほど…ガラケーなので蚊帳の外ではありますが…
それは大変ですね。
連絡網なんかもLINEでやられてる方が多いですし…早く連絡が返ってくるといいですね。
アバター
2016/12/01 17:52
自分もスマホの修理後にlineをインストールしたのですが元に戻る事はありませんでした。

課金しなくてよかった。
アバター
2016/12/01 12:16
不便ですね〜
アバター
2016/12/01 11:44
Lineが使えない?
不便だろうけど、
韓国の情報スパイに対する
セキュリティーが
向上したという…。
ナントも皮肉な…。
アバター
2016/12/01 11:28
うーん、それは困ったね。。。^^;
アバター
2016/12/01 06:38
それは不便ですね><
早く治りますように。
アバター
2016/12/01 02:10
えええ~それは困りますね><
アバター
2016/12/01 00:07
iPhoneの機種変の際などのLINEの引き継ぎは、例のベッキーの不倫騒動の際、iPhoneのコピーを取られLINEのやり取りが流出した件から、条件が厳しくなったと思います。
でも、iTunesでのバックアップで6から7へLINEの引き継ぎが出来たので、大丈夫だとは思うのですが。

大手の問い合わせ窓口はレスポンスが悪いですよね、頑張って下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.