Nicotto Town


☆ごま日記☆


ユーミンのライブ行ってきました。


今日は休み
広島で開催される「松任谷由実」のライブを
見に行ってきました。
今回は母と二人で行きましたよ。

行ってみると年代は
50~60代の方が多い
座って聞く感じのライブです。

まずすごいのが衣装チェンジ
5回以上ありました。
2時間歌いっぱなしです。
また1曲1曲の演出がすごい
照明や舞台が変化して見ていて飽きない

肝心の歌も新しいものから
昔のものまでさまざま

聞きたかった
「真夏の夜の夢」
「春よ来い」
「リフレインが叫んでる」

最高でした。

アンコールではメドレー
2回目のアンコールは「恋人はサンタクロース」を
アカペラで披露

おおおお~っと思いました。
(想像に任せます)

今年はライブ三昧の1年でした。
来年は「ケツメイシ」に行くことは決めてますが
他のライブも行きたいなぁ~
ストレス発散になります。

アバター
2016/12/29 17:33
おぉ~、ユーミン!
よくチケット取れましたな。
アバター
2016/12/28 23:47
すご~~~いユーミンかぁ^^
久しぶりに新アルバムの宇宙図書館を借りてきて聞いてます♪
どおして、どおして、わーたーしたーち・・・生で聞いたら感動しそう演出も凄そうだし(^O^)

・・・でも、親子で楽しめるユーミンってやっぱりただモノではありませんね
年末の忙しい働きずくめの時は思い出して気晴らししながら乗り越えてください(^O^)/

アバター
2016/12/28 19:12
ユーミンのライブ、楽しめてよかったですね^^

自分の聞きたい曲が聞けるほどうれしいことは無いですし
何より、今も変わらず素晴らしいライブをしている
ユーミンは凄いですね^^

来年も素敵なライブに行けるといいですね^^
アバター
2016/12/28 19:03
お〜〜
毎年、逗子マリーナでやっていたにゃん!
海に浮かんでリハを聴くのは楽しかったにゃん♡
アバター
2016/12/28 17:03
いいストレスの発散方法ですねぇ~♪
ライブは…腕を突き上げるタイプの方が好きですが…最近バテるんですよね>_<
来年は…ライブに行くんだろうか…
アバター
2016/12/28 15:22
聞きたい曲が聴けて良かったですね♪

ユーミンのコンサートって、歌も楽しみだけど
パフォーマンスも楽しいですよね(*'▽')
時々音程がハズれるのも想定内です♪
アバター
2016/12/28 12:01
楽しめてよかったですね〜
アバター
2016/12/28 09:45
ライブは感動しそう。
私も何かに感動したいよ。
アバター
2016/12/28 06:13
ライブいいですね^^
楽しめて良かったです^^
アバター
2016/12/28 04:28
おはようございます。
ユーミンのライブに行けてよかったですね。
私も行ってみたいな。
アバター
2016/12/28 01:49
ユーミンさんですか、いいですね(*^_^*)
ユーミンさんのコンサートといえば、かなり豪華なパフォーマンスを想像しますけど
面白かったでしょうね。
ジヤオは、Kalafinaのライブが一番最近(4-5年前~)ですかね(かなりオタクっぽいけどww)
広島のライブ会場に・・・。
そういえば、今年も残すところあと4日です。
やり残したことがないようにがんばりましょ~(*^_^*)
アバター
2016/12/27 23:38
いいなぁ~。一度も行ったことがない;;
チケット、なかなかとれません。
アバター
2016/12/27 22:58
 クリスマスに飲みに行った流川のバーのマスターも
ユーミンのライブに常連のお客さん達と一緒に行くんだと言ってました。
楽しそうですね、今年の最後に良い想い出が出来たのでは
アバター
2016/12/27 22:36
ユーミンはお母様との共通の(?)ファンなんですね^^。
今年、そうそうたるアーティストのライブ行かれてましたよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.