Nicotto Town


☆ごま日記☆


2016泳ぎ納め


今日は休み
昼間はゆっくり広島風お好み焼きをパクリ。
休みの日の昼はお好み焼きにかぎる~~~~~♪

さて僕が通っているプールが
今日で年内は終了。
泳ぎ納めです。

夜の開始時間19時15分から2時間
しっかり泳いできました。
まず2kmほどゆっくりクロールで泳ぎました。
泳いでいると嫌いな人
①女性2人組(キャピキャピ話しながら横に歩く)
②昔選手でしたのお兄さん
がいましたが、気にせず無視して
ひたすら泳ぎました。

そのあとはクロール専科へ参加
1km泳いで
へろへろぴ~♪

今年は水泳に夢中の1年でした。
来年はマスターズの大会に出たいと思います。

アバター
2016/12/29 09:55
目標があるとなんか努力できるよね。

努力してる自分もなんか気分がいいしね。
マスターズ大会出場のブログ楽しみにしてますよ
アバター
2016/12/29 09:01
素晴らしいですね〜
アバター
2016/12/29 06:46
来年の目標すごいですね^^
頑張ってください^^
アバター
2016/12/28 23:39
マスターズ大会ですと! Σ(・ω・ノ)ノ
凄い! 凄すぎる!

そしてキャピキャピ話す謎の女性二人も凄いです!

☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ
   ↑
こんなかんじかな?
アバター
2016/12/28 23:28
ムキムキマッチョなんでしょうね~@@
アバター
2016/12/28 22:16
私もお好み焼き食べたいです。

私はまだ50メートルくらいで疲れるし、全然前に進まない気がします。
ターンとかしてみたいですね。
アバター
2016/12/28 22:16
泳ぎ納め、お疲れ様でした^^。
広島風お好み焼き、お店が開いていたら明日食べたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.