Nicotto Town


☆ごま日記☆


年末商戦 レジ応援1日目


今日から泊まり込みで、広島県の北部地域の店へ行き
レジのお手伝いをしてます。
雪がチラチラ降る天気で寒いです。
広島市内と同じように薄着で行ったら寒くて
仔犬のように震えてましたよ(笑)

さてお客様の様子ですが、まだそこまで混雑もしない感じです。
多分、明日30日がピーク、生物(寿司、刺身)は31日
明日忙しくないと大変です。
明日も8時間レジ応援を頑張ります。

そして今日から温泉旅館に泊まりです。
入るのが楽しみですよ〜♪

アバター
2017/01/05 00:01
冬の温泉宿は良いですね!
又、お仕事頑張った後のお湯も良いですねー( ゚∀゚)ノ
アバター
2016/12/31 23:29
沢山お給料もらえるといいですねw
アバター
2016/12/30 17:50
温泉でリフレッシュしてくださいね〜
アバター
2016/12/30 08:38
温泉で疲れを癒して下さいね~(*´ω`*)
アバター
2016/12/30 08:20
お仕事大変やな。頑張って
アバター
2016/12/30 05:15
お〜〜
頑張って!
お泊まりは大変だね・・・・
アバター
2016/12/30 01:39
お疲れ様です。
広島は同じ県内でも気候の差があるんですね。
温泉で暖まってください♪
アバター
2016/12/29 22:24
こんばんは。

年末が大忙しなのは
スーパーにとっては喜ばしいことですよね。
儲けになりますし、
おっしゃるとおり、ヒマだと、困りますよね。赤字か~って。

ヘルプは大変だとは思いますが
温泉で疲れが少しでもとれますように…
アバター
2016/12/29 21:45
お疲れ様です。
すき焼き肉は出ますでしょうか?
西日本はカニスキのイメージが、東日本ではすき焼きと
思っておりますが、そこは食材に明るいごまさんの
ご意見が欲しいなと・・・(^^♪
アバター
2016/12/29 21:24
年末は大変ですね!
温泉で疲れを癒してくださいb
アバター
2016/12/29 21:13
広島って北と南で随分差があるんですね?

1日目ってことは2日目3日目が続くのでしょうか⁇
アバター
2016/12/29 21:04
大変でしょうが、温泉で、ゆっくりして明日にそなえてくださいね。
アバター
2016/12/29 21:02
頑張ってくださいね。
アバター
2016/12/29 20:17
お疲れ様でした^^。
温泉でゆっくりして下さいね^^。
アバター
2016/12/29 19:46
生物を「せいぶつ」と読んでしまった・・・ (^ω^;)<いきものだったのね
アバター
2016/12/29 19:40
お〜〜
明日がピ〜クか・・・
Toshiは大変だな〜〜〜

頑張ってもらわないと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.