Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 40


な・なんと・・・
半けつおじさんシリーズも記念すべき
40回目を迎えることができました。
これものひとえに半けつおじさんが人気で
おもしろい人だということです。

今日は仕事の後でプールでひと泳ぎしてきました。
最近は泳ぎすぎと病院で指摘があったため
1kmを20分でゆっくり流した後で
背泳ぎ専科(レッスン)へ参加しましたよ。

もちろん半けつおじさんも参加。
背泳ぎはお腹を上にして泳ぐのですが
半けつおじさんはグラマラスバディーなので
お腹がとびぬけて出ています。
まるでスイカ1俵入っている以上の感じ
浮いて泳いでいるとおなかの重みでどんどん
プールの底に沈んでいかれました。
潜水艦状態ですwww

それもおもしろかったのですが
またおトイレへ行きたくなったようで
ペンギン歩きの小走りでダッシュ。。。
帰ったときには「仏様のようなお顔」
これは普通なのですが

今日はびっくりぽん

な・なんと
お尻が半分以上出したままで歩かれてました。
水着のゴムの部分が緩くなってきており
ずれてきたんでしょう。
もう少しで全けつおじさんです。

なんとかずりあげて泳がれてましたよ。
事件が起こらないことを願っております。
(ひそかに期待する。。。)

つづき。

アバター
2017/01/16 05:23
お〜〜〜
全けつは危険にゃん・・・・
アバター
2017/01/15 17:31
全ケツおじさん・・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
半ケツが、チャーミングなのですww
アバター
2017/01/15 02:09
>1kmを20分でゆっくり流した後で
それ、わたしの普段のペースですがw

全けつおじさんが、もろだしおじさんにならない事を、お祈り致します。退場になってしまいます。
アバター
2017/01/14 20:11
なんとそんなシリーズがあったんですね?
しかし、全けつって・・・・
後ろだけならともかく前の出ちゃうとお巡りさん来ますねwww
アバター
2017/01/14 11:19
きたー
ついに全ケツペンギンおじさん登場!

相変わらずの鉄板ネタですね〜
アバター
2017/01/14 09:07
また面白いことを期待してしまいますねw
アバター
2017/01/14 09:00
(笑)半ケツおじさん何気に癒されますね!

体調回復気味の様で良かった良かった♪
きっとごまさんは年末から新年にかけて忙しすぎたんですよ・・・
ぼちぼち進んで行きましょ  先は長いですからね(o・・o)/
アバター
2017/01/14 06:20
朝から笑えるぅ。

誰か半けつおじさんに水着をプレゼントしてあげて。
アバター
2017/01/14 02:30
次回のタイトルは「全けつおじさん 1」でしょうか^^?
アバター
2017/01/14 00:32
それは怖いですねぇ・・・。
全けつおじさんならぬチンおじさんになってしまったら・・・Ω\ζ°)チーン
アバター
2017/01/13 23:35
wwwww

毎回楽しく拝見させて頂いておりますが
全けつになったら大変ですね~(^^;;;
アバター
2017/01/13 23:19
全ケツおじさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

これでもセクハラ呼ばわりされないのが凄いです (´ω`)<まさにプロ
アバター
2017/01/13 23:09
ぜ、全けつおじさん・・・www
アバター
2017/01/13 22:27
セクシーな体のおじさんなんやろな
アバター
2017/01/13 22:20
ひそかに全ケツ事件を楽しみにしてます(´・ノω・`)
アバター
2017/01/13 22:16
1キロ20分って速いですよ~。

そろそろ新しい水着が必要ですね。(水着の寿命ってどれくらいなのかしら…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.