Nicotto Town


☆ごま日記☆


この冬読みたい小説


今週のブログテーマ
「この冬読みたい小説」かぁ~

う~ん
僕は特にないですね。

今は秘書検定の勉強中で
テキストを読むこと
会社で試験の作成をしているので
マニュアルを読み返す作業を繰り返しています。

個人的には
水泳の「泳ぎ方の教本」
ガーデニングの「多肉植物の育て方」が
気になってます。
特にガーデニングの多肉植物は
寄せ植えに興味があり
来週の休みに花屋さんへ苗を買いに行き
オシャレな器に入れてみようかと考えてます。

アバター
2017/01/18 21:35
多肉植物、可愛いですよね♪
水やりが簡単だし、葉っぱさしておけば増えますよ(*^^)v
アバター
2017/01/18 21:32
多肉植物って、肉食べるの?
アバター
2017/01/18 17:38
あはは^^なるほど、小説では無いんですね。
泳ぎ方は…ひょっとするとスイミングマガジンの方がいいかもしれませんよ。
特集によりますけどね^^;
アバター
2017/01/18 14:48
おお
女子力高そうですね〜
アバター
2017/01/18 14:15
多肉植物。。。なんかカッコイイ(^^♪
アバター
2017/01/18 11:04
私は、図書館で月に2回借りていろいろ読んでます。
たまには知らない世界をのぞくのも楽しいものですよ(^^)
アバター
2017/01/17 23:59
ぷぷぷ。
イアンソープ特集のターザンを教本にしてた事があります。
バシャバシャ泳ぐスイマーをスーっと抜き去るのが素敵でした(´ 3`)
アバター
2017/01/17 22:31
多肉植物の寄せ植え、オサレですね〜♪
普通の観葉植物でも枯らしてしまう私も多肉植物には興味があります^^。
アバター
2017/01/17 21:47
ごまさんはどの泳ぎ方がお好きですか?
私は地味にビート板が好きです。腕を伸ばしたままなのに飽きたらクロールします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.