Nicotto Town


☆ごま日記☆


ユニークな活動で魅力アップした俳優さんとは


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

ユニークな活動で魅力がアップした男性スター俳優は?(14項目から1~3位を選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計)

1位 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でハッスルしていた「斎藤工」316pt
2位 役柄によってかぶり物もいとわない「遠藤憲一」183pt
3位 ヘンな役でも率先して引き受ける「山田孝之」141pt
4位 “お父さん犬”の声優で話題をさらった「北大路欣也」122pt
5位 『HK 変態仮面』などで肉体美を披露する「鈴木亮平」89pt
6位 ひらパー兄さん。「岡田准一」88pt
7位 渋い役から変態役までこなす「竹中直人」57pt
8位 昆虫のかぶり物が話題になった「香川照之」47pt
9位 ヤクザ役からバラエティ番組まで幅広い「哀川翔」36pt
10位 「うどん」のイメージがすっかりついた「要潤」28pt

※番外
11位 マツケンサンバで世間のイメージを覆した「松平健」27pt
12位 近年愉快なオッサンキャラが多い「岸部一徳」26pt
13位 バラエティでも大活躍の「梅宮辰夫」20pt

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
1位の斎藤工さんにはびっくりしましたよ。
ユーチューブで見ました。
まさか人気俳優さんがお笑い芸人さんの真似を
忠実にされるとは思わずびっくりぽんです。

あと僕、5位の鈴木亮平さん好きですよ。
役柄でイメージをガラッと変えるところと
ストイックなところ。いいですね。

最近感じるのは役者さんは役者だけではなく
バラエティーへ出て宣伝したり
お笑い番組へ出ないとイメージが伝わりにくいのですね。
努力されています。尊敬です。

僕も嫌なことでも挑戦する気持ちを持って
前向きに行きたいですね。

アバター
2017/02/01 17:50
斉藤工さん、見ました!
完成度高いですよね^^

私的には、農業から建築まで、そしてそのために資格を取ってるというTOKIOですね~
もはや、アイドル辞めても食っていけるww
アバター
2017/01/30 17:35
みんな色々やっているのですね〜
アバター
2017/01/29 21:25
役者さんって競争厳しそうですよね・・・
何が切っ掛けで゛レイクするのかわからないですから、いろいろと試してみるのでしょう。
野沢直子さんみたいにならないといいけど (^ω^;)
アバター
2017/01/29 19:51
2位の遠藤憲一さん、好きですね〜^^。
アバター
2017/01/29 10:27
誰々が出るからとかみたいな特定の役者目当て、という時代ではなくなってきているのかもしれませんね。

役者がきちんとその役になり切るというか、「○○のドラマの△△役のあの人」と言われるのが役者冥利に尽きるのかもしれませんね。
アバター
2017/01/29 04:11
個人的には変態仮面の鈴木さんですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.