Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゆったり泳ぐ


今日は仕事
17時で早上がりをして心療内科へ行ってきました。
先生と話をした結果、そう状態には変わりないが
前よりも落ち着いてきており
薬の効果もあるとの診断でした。

加減もできるようになっており
まさしくいい加減に!!!

ただ落ち込むときと燃えてきてか~っと
するときもあるので
平常心で行動できるようにすること
焦らないことを先生から言われました。

その中でプールに行ったら
1日2km~多い時で3.5km泳いでいることに
ついては少し控えるようにと前回言われていたので
最近は2kmくらいに制限してます。
仕事が18時に終わるので
18時45分から21時まで行ってましたが
今日は1時間遅れで19時45分に行って
500mをゆっくり泳いでから
メニュートレーニングに参加
今日のメニューは1.5m
時間も決まっていますが泳ぎこんでいないので
疲れもせず軽くクリアしました。

やはりやり過ぎはいけないですね。
でも燃えてしまう性格なんですよ。

アバター
2017/09/15 22:33
こんばんは、こちらへ潜らせて頂きます^^。
お読み頂いたあと、消去して頂いて結構です^^。

ごま♪さん、今日の日記からお勤め先がバレちゃいますよ^^。
特に問題だとは思いませんが^^。

失礼します^^。
アバター
2017/02/02 21:02
こんばんは。スローで行きましょうね!
ゆっくり、ゆったり、ゆる~く いきましょう!!
アバター
2017/02/01 20:59
体調落ち着いてきたということで良かったですね^^
のんびり泳ぐのもいいですね。
アバター
2017/02/01 20:37
良い具合に泳いで来たんですね。良かったですね


その他に、楽しめる事を見つけ出すのはダメなんですか?
生活の一部でもある、毎日の食事作り。「美味しい。ありがとう」と言ってもらえると遣り甲斐がでてきます。

的外れなコメントでしたら、ごめんなさいね。
アバター
2017/02/01 20:14
せっかくついた持久力が落ちるのは、ちょっと勿体ないですが…
でも、それで精神的に余裕ができるなら、それに越した事は無いですね♪
その性格、アスリートには向いてると思いますよぉ~☆
アバター
2017/02/01 18:58
性格的に燃えることがないので羨ましいような気もします
アバター
2017/02/01 17:37
ゆったりと泳ぐことを楽しみましょうね^^

今日は、新装開店のスーパーに、開店時間(8時)前から並びました!
戦利品は、上豚小間2キロ¥1000、ベーコンブロック1キロ¥990、タマゴ¥59などです!
明日、明後日も、除いてきますww
アバター
2017/02/01 14:56
ゆっくりゆっくり
アバター
2017/02/01 09:03
ゆっくり~でいきましょー^^
アバター
2017/02/01 08:46
がんばっちぇー
アバター
2017/02/01 08:26
平常心を保つってすごく難しいですよね。
人間いつもそう穏やかにいられるものじゃないしね。
程度を越すといけないけど多少波があっても大丈夫だと
思っている方がいいのかもしれません。(素人意見(^^ゞ)
ごまさんは自分のことをよくわかっていらっしゃるところがすごいなと思います。
アバター
2017/01/31 23:53
泳ぎたい時は、泳ぎ。
泳ぎたくない時は、泳がない!
ま、いい加減でね!

ちなみに、アタシはダラダラした性格でw
三日坊主で、片付けとかは大嫌い・・・
でも、相手があるコトには異常に真面目で
待ち合わせは、10前集合!!
別に相手が遅れても、イラっとはしないけど~
なんか、損な性格だなっておもう。

仕事は完璧!家の中はグチャグチャ・・・
これも、病気かな?っておもう。

なんか、ごめんなさい。世の中色んな人がいるってことで~www
アバター
2017/01/31 22:59
たまには平泳ぎで泳いだらどう?だろうか。。。
アバター
2017/01/31 22:51
泳ぐばかりでなく、水中歩行もあわせてみてはいかがですか?
水の中では早くあるけませんよ。
アバター
2017/01/31 22:45
早く泳ぐよりゆっくり泳ぐ方が難しいんだぞ~(´ 3`)
ゆっくりに見えて早いのが私の理想。
頑張らない、頑張らない…。
アバター
2017/01/31 22:43
短い距離でもドルフィンキックとか入れたらヤバいっすよねwww
アバター
2017/01/31 22:25
今のごま♪さんの担当医師はそう状態からソフトランディングを目指していらっしゃるんでしょうね^^。
今は何事も力八分、腹八分でちょうど良い感じなのでしょう^^。
アバター
2017/01/31 21:56
あんまり気にせず、のんびり、のんびり、マイペースでいいんじゃないかな。
気楽に行こうぜ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.