Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社のおトイレにウォッシュレットがついた


今日は仕事
会社のおトイレの大のほうへ行ってみると
(食事中の方すみません)
何か見なれない配線が伸びてた。

何かと思って下を見ると

おおおおー

ウォッシュレットがついてるwww

そう今までついてなかったのです。
珍しいかもしれないですね。
それが福利厚生なのか
どうかわかりませんが、ウォッシュレットがついてる。

おまけに「音」ってボタンもある。

これはもしや
あの話題の
「音姫さんじゃ~ありませんか」

好奇心旺盛なごまは
そのボタンを押す。

「がががががが~ごごごごご~」

おおおおー
音が流れてる音がする~~~~~♪

男性用には珍しいかもしれないですが
音姫さんがやってきました。

最近はエステへ行く男性や
美を追求する人も多いらしいので
デリケートな音を守るのでしょうか。。。。

でもうちの会社でねぇ~
デリケートもないような気がします。

アバター
2017/02/27 18:38
やっぱりあると便利だよね~^^
アバター
2017/02/27 17:14
便利だよねー
アバター
2017/02/26 20:21
私も、自宅以外のウォシュレットは使えません
婚家はもちろん実家のも嫌です^^;
アバター
2017/02/26 20:09
内の会社の前の工場、トイレのドアがないのです ヽ(゚ω゚=)<個室丸見え勘弁して
アバター
2017/02/26 19:26
いままで、男性については考えたことなかったです
。ある意味、つけようと考えた人は考えが固定していない方なのかもしれませんね。
アバター
2017/02/26 08:21
男女平等ですかねw
前の会社は建物新築したのにウォシュレットがなくて
結構不満を言っている人が多かったです。
必要な人は必要なのでしょうね^^;
アバター
2017/02/26 08:17
自宅以外のウォシュレットは使わない人も多いですよね!
アバター
2017/02/26 01:14
私には便座があったかければそれで十分です。

いろいろボタンを押して楽しんで?くださいね。
アバター
2017/02/26 00:34
公共のウォッシュレットってなんだか使う気にならない私です(^^;)
アバター
2017/02/26 00:07
イヤン♡
アバター
2017/02/25 23:24
こんばんは。会社のトイレにウォッシュレットがついたのですね。
遅いような気がしますがよかったですね。
音姫もついているとは、おもしろいですね。
アバター
2017/02/25 23:23
女子トイレには音姫もヲシュレットも当たり前についている機能なので、
男子トイレのヲシュレット事情について考えたこともありませんでした。
男性も音気にするんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.