Nicotto Town


☆ごま日記☆


おっさんレンタルってあるのですね。


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

1時間1000円で中年男性をレンタルできるサービス「おっさんレンタル」。なぜ人々はおっさんを求めるのか――。おっさんレンタル創業者の西本貴信さんを取材しました。

●おっさんが嫌われる理由を払拭した「おっさんレンタル」

 「イケてると勘違いしているおっさん」を1時間1000円でレンタルできるサービス、おっさんレンタルは今年で設立5年目。多くのメディアにも取り上げられ、現在では60人から70人のおっさんが在籍しています。最近では、夏コミにおっさんをレンタルした話や、手術の立会いにおっさんをレンタルしたツイートが話題になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
ついにおっさんの有効活用があるのですね。
話を聞いてもらいたい
有効なアドバイスをもらいたい

そう思っている人は多いと思います。

そんな時にこのサービスが役立っていると思います。

以前、広島県の婚活イベントに参加した時には
お節介おばさんという人がいて
話かけられない男を見つけると
好みの女性へ無理やり引き付けるサービスです。
話かけられない女性から逆に
このおばさんを通じて無理やり話かけられ
ムカッッとしましたが・・・


  

アバター
2017/03/29 00:22
これ興味あるある~。
登録してみようかな?w
アバター
2017/03/27 14:57
昔は各町内会に世話焼きさんがいたのですけれどね〜
アバター
2017/03/26 22:50
出張ホストみたいな?
アバター
2017/03/26 13:16
売れっ子のおじさんはかなり忙しいみたいですね!
アバター
2017/03/26 08:05
色々なサービスがありますね。
長続きしない気がしましたがもう5年ですかw
アバター
2017/03/25 22:49
おっさんも、レンタル商品になるんですね〜^^。
どんな資源も有効活用しましょう?
アバター
2017/03/25 21:10
一緒に参加してみます?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.