Nicotto Town


☆ごま日記☆


惜しかったランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 作物 大きさ
4位 ピーマン 14.91cm

今週の農園ランキングで
ピーマン4位に入賞しました。

あと1mmで2位入賞でした。
あ~
残念。

もう少しでしたね。

今日は仕事
昨日と同じように広島県の北部、庄原へ行きましたが
寒い。
最高気温10度くらい
ヒートテック着て行ってよかったです。
3月末なのにこんなに寒いのが続く印象は
なかったですね。
4月になったら温かくなることを期待して・・・

アバター
2017/03/29 21:55
12度くらいまでは上着が必要ですよね~。
カイロ、マフラーやストール、ヒートテック、できるものはなんでも活用してくださいね。
風邪ひかないようご注意ください。
アバター
2017/03/29 20:45
庄原なら寒いのは分かりますが、
もう少し温かくなってほしいですね。
こちらはまだ桜の気配がないです。
アバター
2017/03/29 18:07
4位でも凄いです。おめでとうございます。
アバター
2017/03/29 13:32
風邪に気をつけてね〜
アバター
2017/03/29 10:02
入賞をちょっとのがして、残念でしたね。
きっとこの次はお立ち台ですよ。がんばれ~。

私は何年か前に大雪で新幹線が止まってしまったことがありました。
春のお彼岸が過ぎた後でしたよ。
アバター
2017/03/29 06:26
惜しかったです><
10度はまだ寒いですね。
暖かくなりますように。
アバター
2017/03/29 06:03
ピーマン四位惜しかったですね。;;

もう少しでお立ち台だったのにね。ww

関東は最高気温14度くらいですよ。朝と晩は冷えるけどね。^^
アバター
2017/03/29 06:03
ピーマン四位惜しかったですね。;;

もう少しでお立ち台だったのにね。ww

関東は最高気温14度くらいですよ。朝と晩は冷えるけどね。^^
アバター
2017/03/29 05:22
おはようございます。
あと1mmでしたか、惜しかったですね。
また気合いをいれて、お水を撒きましょう。

この頃寒いです。
でも、真冬と比べれば夏みたいなもんですが。
アバター
2017/03/28 23:26
4位でもかなりすごいですね。僕もいつかはいるかな。。
アバター
2017/03/28 23:15
あぁっ~~惜しいぃ!!

ワタシ、確か。ずっと前に、1位を取ったんです!
でも、その時はブログに書くとか、全く頭に無く。。。
今思えば、思い出に書いておけば良かった~と(涙)
アバター
2017/03/28 20:45
メチャ惜しい! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/03/28 20:44
ミリ差の戦いって、よくあるんですよ。
アバター
2017/03/28 20:43
おしかったですねぇ―。
こちらは、晴天で暖かいくらいでした↗
週末は、ぉ花見ころでしょう♪
アバター
2017/03/28 20:30
ピーマン4位に入賞♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます

寒の戻りで((((・´_`・)))ぶるぶるです
アバター
2017/03/28 19:37
10度は冷えますね。
春の日差しは感じられますがまだまだ寒い。でも、桜のつぼみがすこ〜し
膨らんでいましたよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.