Nicotto Town


☆ごま日記☆


美容院でシャンプーもろうた


今日は休み

朝は久しぶりにお見合いが入っていたので
出かけました。
今日の相手は30歳、会社員の方
明るい印象。電話のオペレーターをされているそうで
話かけやすい人でした。
僕の方は問題なかったのでOKの返信をしてます。
相手はまだなので明日の13時までに
連絡が入る仕組みです。

その帰りに美容院を予約していたので
行ってきました。
今回はあまり切らずに
横をしっかり刈り上げて、七三スタイルに
できるようにしてもらいました。
イメチェンですよ。

美容院のポイントカードがいっぱいに
なり、シャンプーもらいました。
1本2500円って書いてました。
早速使ってみましたが
泡立ちもよく、ラベンダーの香りがすごく良い。
やはりよいものを使っているのかなぁ~
普通2500円のシャンプーって
買わないのでびっくりぽんです。

アバター
2017/04/03 11:16
美容院のポイントカードを毎度のように忘れ、1枚ためるのに10年近くかかりましたw 店長に笑われました。毎回持っていれば、いまごろ4枚くらい溜まっている気がする。
アバター
2017/04/01 20:59
ほほう
高級品は違うのですね

アバター
2017/04/01 11:25
超高級シャンプーですね!
リンスなくてもいいのかしら^^;
アバター
2017/03/31 19:43
お見合い、良いお返事がもらえるといいですね^^

アバター
2017/03/31 17:22
こんにちは〜
お見合い、上手くいくといいですね。
アバター
2017/03/31 16:35
おっと。。。そー言えば、そろそろ髪の毛、
切らなくちゃ〜^^;
お見合い、いい感じになることを祈ってます。
アバター
2017/03/31 11:03
いいお返事が来るといいですね。それまで、ドキドキかな?

2500円のシャンプーですか。すごいですね。
私は縮毛矯正を年に2回かけているので、贅沢はできません。なにしろ、1回20,000円ですから…。
(本当は3回ぐらいかけたい…。)
アバター
2017/03/31 08:55
お見合い上手く運べばいいですね。シャンプーはもう何年も使っていません。すすぎがめんどくさくって。(^^;
アバター
2017/03/31 07:35
色んなお相手を紹介してもらっていいですね。
お見合いいい風が吹きますように。

アバター
2017/03/31 06:33
イメチェンいいですね^^
高いとやはりいいのでしょうね^^
アバター
2017/03/31 01:56
ラベンダーって殺菌、消臭効果も高いみたいで
スカルプケアに向いてる、って聞いたことあります。
これから初夏に向けて汗ばむ季節とかに爽やかにヘアケアできていいかもです(^^
アバター
2017/03/30 23:46
ワシは歯医者でシミテクトの試供品もらったよ。
アバター
2017/03/30 22:47
香りのリラックス効果もありそうですね♪
アバター
2017/03/30 22:23
先日、美容院でトリートメントをしてもらったら、髪がしっとりしました。
ホームケアとして2000円くらいのトリートメントを買うことになりましたが、その価値はあります。
やっぱりちょっと高いですがね…。
美容院で売ってるシャンプーやトリートメントって結構すごいですよね~。

ところで、床屋さんではないんですね~。
おひげさんとかの処理はご自身でされるんですか?
アバター
2017/03/30 22:07
もも次郎は、家内と一緒に博多の実家へ2週間行っていました。元気で帰って来たので、ひと安心です。
上記の方、良い方だといいですね。
アバター
2017/03/30 21:57
話しやすい方なのは好印象ですね^^。
ラベンダーの香りのシャンプーですか、良いですね〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.