Nicotto Town


☆ごま日記☆


何%引きなのか・・・


昨日、休みだったので
ドンキホーテへ行ったのですが
入り口に置いてあった化粧水が気になって
買ってしまいました。

それは5800円が500円になっており
なぜこんなに安くなっているか不思議だったからです。
オールインゲルと書いてあり
化粧水、乳液、ナイトクリーム、保湿、美白の
効果ありとインチキくさい。

でも国産メーカー(有名でない)
made in japan と書いてあったので
大丈夫かと思い、試しに買ってみました。

感想は
ジェルのような感じなので
すごく伸びます。
いっぱいつけると顔がべちゃべちゃ
少しでよいみたいです。
またおすすめは首までしっかりつけてくださいって
書いてあったのでつけておきました。

乾燥肌で化粧水だけはいつも使ってましたが
500円の挑戦
どう効果がでるでしょうか。
まぁ試しただけです。

PSお見合いよいお返事がきましたよ。
 来週おデートします。

アバター
2017/04/03 11:17
化粧水、気持ちいですよね。45のオッサンですが、何気に化粧水すきです。お肌整えて、お見合いGO
アバター
2017/04/01 22:14
頑張ってくださいね。
アバター
2017/04/01 20:56
おお
上手くいくといいですね

アバター
2017/04/01 14:57
お見合い、良いご縁となりますように^^
アバター
2017/04/01 14:34
私は以前
ドン・キホーテの入り口で5800円ぐらいのパックが500円で売られていて
思わず買ってしまった。

たまにドン・キホーテ行くと楽しいものです。
アバター
2017/04/01 11:45
良い返事が来て良かったですね♪
デートのプランを立てるのもウキウキ♡しますよね(*^^)v
アバター
2017/04/01 11:23
それは掘り出し物・・・だといいですね^^
アバター
2017/04/01 09:47
安いとそれはそれで心配ですね^^;
でも安くて効果あると嬉しいですね^^
アバター
2017/04/01 06:53
化粧品とか美容サプリは原価がかなり安くて済むんでしょうね。だから凄い数の商品が出回っているのかと思います。デート楽しんで来て下さい。
アバター
2017/04/01 04:53
ドンキホーテはテンション上がるよね。
怪しい物がたくさん売ってて楽しい^^
アバター
2017/04/01 03:26
某化粧品会社の一部上場のパーティーに行ったことがありますが
化粧品の原価(材料費)は驚きです。
広告費の割合が高いようです。
アバター
2017/03/31 23:53
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
アバター
2017/03/31 23:51
デートの前の身だしなみ~!!

で???5800円が!500円!!!
本当だったら、スゴイぞ!アタシも欲しい~
アバター
2017/03/31 23:20
デートの前に美白なんですね~♪
アバター
2017/03/31 22:53
こんばんは、9割引き以上ですねぇww
ひょっとして・・・言いたくはないが・・・あのですね・・・
580円に0を後書きしたとかじゃないですよね?
俺的には580円が500円なら納得できるんですけどね。
アバター
2017/03/31 22:36
ブログ広場からお邪魔します。
元が5800円が500円ってすごいですねー

効果が楽しみです(*´ω`*)
アバター
2017/03/31 22:19
なんでこんなに安くなったのでしょうか?

肌つやよくなりますように☆
アバター
2017/03/31 22:07
8〜9割引ですか、さすがドンキホーテ^^。
おデート楽しみですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.