Nicotto Town


☆ごま日記☆


注目している新番組


最近、注目している番組はないのですが
気になっていることがあります。

2時間でやっているサスペンスものがなくなると
いうニュースを見ました。
土曜ワイドサスペンスが4月で終了。
昔で言うと火曜サスペンス

あの番組
親が好きで良く見てましたよ。
僕もついているとつい見てしまうのですが
同じ人が出てることが多いなぁ~って思います。
髪型が微妙な船ちゃんとか・・・

でもなくなるのはさみしいです。
実際のところ製作費が莫大のようで
サスペンスだと列車でいろいろ移動したり
崖に犯人を追い込んだりするときも
場所が現地だったりで
撮影スタッフとしては大変だったんでしょうね。

時代が変わり
テレビ番組も変わってきてますね。
テレビを見るよりユーチューブや
インターネットで済ませてしまう傾向もあります。

どうなるのかなぁ~

アバター
2017/04/03 12:18
「張子の虎」
名作だと思います
アバター
2017/04/02 21:22
録画しなくてもいいのが楽ちんです (´ω`)<VHSどうすっぺ
アバター
2017/04/02 21:16
そうですね。テレビ番組はだいぶ変わりましたね。
無くしてほしくない番組もたくさんありますが
需要がなければ仕方ないですね。
アバター
2017/04/02 13:33
火サスの崖…
うちの近隣の街です。
アバター
2017/04/02 08:19
Youtubeもお金をかけたのは無理ですし、
寂しくなりますね><
アバター
2017/04/02 06:30
ネタ切れなのかな?
アバター
2017/04/02 00:17
サスペンス劇場の音楽、懐かしいです。
アバター
2017/04/02 00:08
時代劇もやらなくなってしまいましたよね。
日本人にとって常識だったタイプの番組も、だんだん知らない世代が増えていきそうです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.