Nicotto Town


☆ごま日記☆


お気に入りの持ち物


今週のブログテーマ
「お気に入りの持ち物」かぁ~

う~ん

僕は持ち物ではなくお菓子の
「パインアメ」を必ずかばんへ入れております。
話をする仕事なので飴がないと喉が痛くなります。
でものど飴ではなくパインアメ。
甘酸っぱい感じが好きですね。

僕がいつもパインアメを持っていることは
みなさん知っているので
飴ちょうだいとよく言われます。

まるで大阪のおばちゃんみたいですね。

アバター
2017/04/22 23:19
パイン飴おいしいですね!
お気に入りの持ち物は財布です
アバター
2017/04/22 22:12
パイン飴なつかし~。
ちなみに私はガム派です。
私は必ず目薬持ってます。
ドライアイなので…(涙)
アバター
2017/04/22 20:31
パイン飴って、音が鳴りそうなやつ?
アバター
2017/04/22 15:24
飴ちょうだい
アバター
2017/04/22 12:10
あめちゃん、ちょーだい^^
アバター
2017/04/22 10:08
飴のおばちゃんだったのですねw
アバター
2017/04/22 09:08
おいらは濃いマンゴー飴だよん^^
アバター
2017/04/22 08:55
パイン飴は美味しいですよね♪
勤め先の売店で1個5円で売ってます(@^^)/~~~
アバター
2017/04/22 08:13
パインアメ
時々無性に食べたくなるときがあります
アバター
2017/04/22 06:48
大阪のおばちゃん(^▽^笑)そうそう、今朝牛乳を買いにコンビニに行ったら「パイン飴味のカステラ」が売られていました。パイン飴って流行っているのかな。。。。
アバター
2017/04/21 23:59
パインアメですか、お店で探してみようかな^^。
アバター
2017/04/21 23:37
アタシも鞄に「飴ちゃん」入ってます!
龍角散ののど飴!(ババくさい?ww)
色々試したけど、これが一番効くきがします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.