Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハッピードルフィン釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
16
306.15cm
ふたごのミニドルフィン
4
324.55cm
みつごのミニドルフィン
8
286.06cm
ハッピードルフィン
2
344.61cm
2017/04/30 20:14

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ハッピードルフィン」を釣ることができました。

やった~

特殊水槽にて持ち帰りましたよ。

昨日はレアアイテムとは知らずに
持ち帰らなかったので
今回はなんとかクリアできました。
よかったです。

さてみなさんGWはどうお過ごしでしょうか。
昨日テレビでNHKはGWとはあえて言わないって
言ってました。
春の大型連休らしいです。
英語を使わない放送形式のようで
(ちょっと古い考え方だと思う)
そんなことを聞き、確かにNHKのアナウンサーは
言ってないなぁ~と感じましたよ。

アバター
2017/05/01 06:37
おめでとうございます^^

NHKの拘りが変な気がしますね^^;
分かりやすいのが一番です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.