Nicotto Town


☆ごま日記☆


連休中にやりたいこと


う~ん
連休中にやりたいことかぁ~

僕はみなさんがお休みをされているときに
仕事をしないといけないです。
繁盛期です。
その代わりに6日から4連休です。

まず2日が休みだったので
自室を半分大掃除しました。
聞かないCDの処分、本の処分
そして洋服の衣替えをして
着ない洋服をリサイクルショップへ持って行きました。

来週はもう半分整理をしてごみを捨てます。
スーパーマーケット勤務だと年末年始も忙しいので
大掃除ってなかなかできません。
なのでこの機会にしっかりしようと思います。

アバター
2017/05/07 01:09
寒い時に大掃除をするよりも衣替えのときとか、毎月1部屋ずつ割り当ててものの処分や中掃除?を続けた方が
きれいが持続するのかしら…?
アバター
2017/05/05 20:18
ワシも昨年からもの凄い断捨離やって、今部屋の中スッキリだよ。
明日から連休なんだ。今、ワクワク♪だねw
アバター
2017/05/05 19:48
私も 衣替えで ついでに 粗大ゴミ たくさんだして
押し入れを広くしました・・これで 布団をなおせば すっきりとするはずですww少しはww
アバター
2017/05/05 05:22
大掃除は私も難しいので、
少しづつ行っております
アバター
2017/05/04 20:58
ヤツフサ全然掃除できてない ('A`)
アバター
2017/05/04 17:12
お仕事がんばってますか?
残りの半分もきっとそのうち・・・ですね^^
アバター
2017/05/04 07:37
やがて来るであろう新生活のためにも・・・ ね^^
アバター
2017/05/04 06:46
自分も掃除が嫌いなので部屋に物をおかないようにしています。
アバター
2017/05/04 02:36
大掃除も大切ですね。
アバター
2017/05/04 00:37
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2017/05/03 23:32
自分のお部屋の掃除お疲れ様です^^。
お店をご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m
6日からの4連休、楽しみですね^^!
アバター
2017/05/03 23:14
町は休みの学生風さんらでにぎやかですね<^^

ナンoにでもいこうっ
アバター
2017/05/03 22:17
お休みもお片付けとはすごいです。
お仕事がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.