Nicotto Town


☆ごま日記☆


辛かった1週間


今週は月曜日から土曜日まで
6日連続仕事でした。
それも移動が多くて
福山へ毎日往復、瀬戸内海の島へ行ったりと
バタバタ。
今日は本部で新人アルバイトさん研修
7時間しゃべりました。

さすがにハードなスケジュール続きで
へろへろぴ~♪

そして暑さで
へろへろぴ~♪

明日から3連休の
へろへろぴ~♪

極端なシフトです。

アバター
2017/05/29 19:08
そうにゃん!
移動は疲れるにゃん・・・
頑張って偉いにゃん!
アバター
2017/05/28 21:51
わぁ、それは大変でしたねー(>_<)
お疲れさまでした!
ゆっくり休まれてくださいね(^_^)
アバター
2017/05/28 20:27
お疲れさまでした。
アバター
2017/05/28 20:12
おつかれさまでした

三連休にしっかりリフレッシュしてくださいね

7時間話せるってすごい才能ですね~
少し分けてほしいです

アバター
2017/05/28 19:12
うちの次男は・・・
来月、遅番6連勤のシフトがあります><
早お昼ご飯を食べて、自宅を出ると、帰宅は0時になります;;
1日休んで、また6連勤・・・鬼です!
(強制的な長期休暇のために、休みが削られてる気がします)
アバター
2017/05/28 18:43
くれぐれもご自愛くださいね^^
アバター
2017/05/28 09:38
鬼シフトですね(-_-メ)
3連休、ゆっくりして下さい♪
アバター
2017/05/28 09:36
おぉ、ホントお疲れです。。。
ゆっくり疲れをいやしてくださいね~^^
アバター
2017/05/28 07:39
お疲れ様でした。
リズムが狂いますね^^;
体調にはお気をつけて。
アバター
2017/05/28 04:42
ぉつかれさまでした ^^;
アバター
2017/05/28 02:11
う〜ん、新しい上司さんとの兼ね合いもあると思いますが、もう少し「均等な」シフトを願い出てはいかがでしょうか^^;?
本当に、極端なシフトに思えます><
アバター
2017/05/28 00:40
お疲れさまー
んと ピーマンとチーズのん
おいしかった?
アバター
2017/05/28 00:31
お疲れ様でした。ゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2017/05/28 00:18
3連休はゆっくり休めるといいですね><
アバター
2017/05/27 23:15
週6より3連休のほうが魅力的ですね。
アバター
2017/05/27 22:52
お疲れ様です
アバター
2017/05/27 22:39
3連休、ゆっくり休んでください。
アバター
2017/05/27 22:38
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
お疲れ様でーす。
私も6月下旬頃からシフトがめちゃくちゃきつくなる~~
へろへろぴ~♪になりそうです(/_<)
アバター
2017/05/27 22:32
大変でしたね、お疲れさまです^^


もみもみ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.