Nicotto Town


☆ごま日記☆


山下達郎ライブ見に行ってきました。


今日は休みを取って
山下達郎さんのライブを見に行ってきましたよ。
今回で3回目
今回はみなさんが知っている曲を中心とした
セットリストがテーマのようで
自分もわかる曲が多かったです。

行かれる方がいらっしゃるかもしれないので
数曲だけ紹介。

「クリスマスイブ」
夏でも本物の生演奏、生歌で聞くとうるっとします。

「高気圧ガール」
高音がすごかったです。

「僕らの夏の夢」
最近の曲で僕のお気に入りの一曲

あと他のアーティストに提供した曲も数曲
知らなかったのですが、マッチの「ハイティーンブギ」も
提供していたのですね。
このライブで初披露だそうです。

やはり生演奏で生歌はいいですね。
3時間半のライブ最高でした。

アバター
2017/05/30 23:03
いい曲多いです。
アバター
2017/05/29 23:16
「クリスマスイブ」

私が高1の時、大好きだった大学生のバイトの先輩にあこがれて・・・・

その時、一緒に聴いた曲です♪


懐かしい^^
アバター
2017/05/29 20:57
わぁ(^_^)いいなぁ♪
アバター
2017/05/29 19:28
おぉ、ライブ楽しめたのね〜♪
3時間半、長丁場、お疲れでした^^
アバター
2017/05/29 19:18
お〜〜
やっぱりライブはいいよね!

一体感があるからね♡
アバター
2017/05/29 15:33
おお
楽しめてよかったですね〜
アバター
2017/05/29 08:24
リフレッシュできて良いですね。

私も生で聴いてみたいわ〜
アバター
2017/05/29 07:03
ライブいいですね^^
楽しめて良かったです^^
アバター
2017/05/29 05:54
おはようございます。
夫が達郎さんのファンで、日曜日のラジオを毎回一緒に聞いています。
ライブに行かれたのですね。よかったですね。
アバター
2017/05/29 05:01
なんか青春?を謳歌してるなぁ。
CDでよく聴いた曲ですね。
「僕らの夏の夢」は知らなかったですけれど。
アバター
2017/05/28 23:01
山下達郎さんのライブ良いですね〜♪
「高気圧ガール」・・・懐かしいです^^。
「僕らの夏の夢」・・・今からYouTubeで聞いてみます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.