Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨の日の屋内スポーツとは・・・


今週のブログテーマ
「雨の日の屋内スポーツ」かぁ~

雨の日ではなくても
屋内プールに週5回通っております。
毎日3kmの泳ぎこみを行っており
毎日夜はへろへろぴ~♪
でも体がすっきりです。

仕事だけだと息が詰まって
ストレスが爆発してしまいます。
だから運動することは必須です。
30から始めたのですが
こんなにハマるとは思いませんでした。

最近、自分に刺激を受けて???
かもしれませんが、一緒にする皆さんも
気合いが入ってます。
スピード、ターンの練習も
年齢が僕より上なのに全然違います。
負けず嫌いな自分は
何とかついて行こうと必死です。
頑張りますよ。

頑張れるものがあるっていいですね。

アバター
2017/06/01 14:47
逆三角形ですか?
アバター
2017/05/31 13:42
運動、そこまでハマるものがないので、
うらやましいです。。。^^;
アバター
2017/05/31 09:56
雨でもできるスポーツ
いいものを見つけましたね。でも、あまり無理したらいけないと思います。
週5はすごいですね。周りの皆さんもすごいんですね。

ほどほどにねっていっても、ごまさんは聞かないだろうなぁ。
アバター
2017/05/31 07:03
プール、雨でも大丈夫そうですw
好きになれてよかったですね^^
アバター
2017/05/30 22:36
週5・・・無理です><
アバター
2017/05/30 22:08
水泳は全天候型スポーツですね^^。
でも、週5はスゴすぎるかも^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.