Nicotto Town


☆ごま日記☆


音楽ライブのチケットが当選する


僕の趣味の一つに
音楽ライブの鑑賞があります。
某コンビニチェーンのインターネットサイトで
毎回CDや本を購入していくと
ランクが上がっていきます。
その影響もあるのか、有名人の音楽ライブチケットに
当選することが多いです。

昨年から
・ドリカム
・コブクロ
・山下達郎
・安室奈美恵
・松任谷由実
・槇原敬之
・竹内まりや
・倉木麻衣
とたくさん行けてます。

この流れが続いていて
7月には
・ケツメイシ
9月には
・DEEN
11月には
・コブクロ
来年2月には
・ドリカム

この4つのライブが控えています。
スピッツも行きたいなぁ~とたくらんでいるところです。
金額は1万円前後と高額の物もありますが
やはり生で聞くと感動します。
なのでついつい新しいものが出ると申し込んでしまいます。

ただ外れることもあり
・B’z
・ミスターチルドレン
これはダメでした。
行きたいのに~~~~~♪

ぜひみなさんもライブ行ってみてください。

アバター
2017/07/03 00:20
もう10年以上前ですが、B'zに行きましたねぇ。東京ドームでした。そのころ付き合っていた彼女が友達と行くはずだったのですが、急きょ相手が行けなくなって代わりにいきました。ぜんぜん興味がなかったのですが、行ってみたら意外と楽しかった記憶があります。今となってはいい思い出です(;^_^)
アバター
2017/07/02 16:29
私もライブ好きで、年に数回は行ってます^^
やっぱり、生で聴けるのはいいですよね♪
ライブのチケットってかなり早くから発売されるから、買ってから
行くまでがまた楽しみだったりしますよね^^
アバター
2017/06/28 20:32
みんなすごい人ばかり^^ ライブも最高でしょうね^^

スピッツも今年はアリーナツアーで、アリーナは当選確率が
ホールツアーよりは高いと思いますよ^^

ライブは最高♪ 私も来月には行ってきます^^
アバター
2017/06/28 18:17
ロックバンドのライブなら行ってましたが
膝をケガして以来、ハードなライブがキツくなってしまいました~
アバター
2017/06/28 14:55
ライブ~~長い間、行ってません・・・
アバター
2017/06/28 14:49
素晴らしいですね〜
アバター
2017/06/28 11:41
ミスチルはきついみたいですね・・・

前テレビで見たんですけど、ミスチルのチケットはメンバーでもとりにくいみたいです。
スタッフに頼むと嫌な顔されるらしい・・・
アバター
2017/06/28 10:28
ライブ、いいよね~♪
アバター
2017/06/28 08:57
私はスカパラとスピッツに行きますよ(^^)
アバター
2017/06/28 07:38
有名なアーティストのライブがただで見られるなんてすごいですね。チケットが高い事も有り、ここ数年はコンサートを見に行っていないです。最後に見たのはACDCです♪
アバター
2017/06/28 05:51
ライブはやっぱりいいですよね^^
当選、またしますように^^
アバター
2017/06/28 00:41
うわぁ~♪♪♪

行ってみたいアーティストばかりです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.