Nicotto Town


☆ごま日記☆


オシャレなサンドウィッチ


今日は休み
最近、近所に新しくできたショッピングモールへ
行ってみました。
OPENしてすぐに行ったときは人が多かったので
今日は少ないと思い、ゆったりできるかと期待。

行ってみると
思ったよりも人が多い。
そう警報が出ていたため学校が休みだったようです。
なので小学生の家族連れが多い。

本を立ち読みし
雑貨屋さんで商品を眺め
ディスカウントストアでガーデニング用品を見て
帰ろうかと思いましたが
ちょうど12時
ランチをして帰ろうと・・・

そこでいろいろなお店を見たのですが
気になったものを発見
それは「サンドウィッチ」
最近、インスタグラム?で流行っているらしい
ボニュームたっぷりのサンドウィッチ
野菜とスモークチキン、タルタルソースのサンドと
レモンスカッシュ、コールスローサラダのセット
500円
お得でした。
見掛けがすごくきれいなので写真を撮って
投稿してもらいたいと思ってお店の方が
作られているのでしょう。
すごくオシャレな感じです。

大きな口を開けてパクリ。です

アバター
2017/07/01 23:47
500円はお得ですね。
レモンスカッシュ...飲みたいな。
アバター
2017/07/01 15:15
美味しそうなセット内容ですね!
私も近くにあったら絶対に行きます(^^)
アバター
2017/07/01 14:59
安いですね。暑くなるとサンドイッチのような冷たい食べ物がいいですね~栄養のバランスも取れているので食欲がないときはパーフェクトです。
アバター
2017/07/01 09:33
ネットで話題なのですね^^
見た目だけでなく美味しかったでしょうか^^
アバター
2017/07/01 03:01
おいしそうなものを見つけて 最高ですね。
アバター
2017/06/30 23:46
今はインスタで宣伝してもらうのが主流なんですよね
アバター
2017/06/30 22:02
なかなかあちらまで出かけられないのですが、ぜひ行ってみたいです^^。
ア○パークの1○9シネマズにはドライブがてら、映画を見に行ったりしていたのですが^^。
お洒落なボニュームたっぷりのサンドウィッチのセットがワンコイン、良いですね〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.