Nicotto Town


☆ごま日記☆


Wink


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

来年、 芸能生活30周年を迎える相田翔子。同時にWink結成からも30年という節目となるが、歌手としてデビュー以来、Wink活動休止後も歌手・女優としてさまざまな番組出演など息の長い芸能活動を続けてきた。長きに渡って芸能界で活躍する秘訣やWinkへの思いを語った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕、Wink好きでした。
小学生の頃でしたが
全部CDを持ってますよ。
洋楽のカバーが三分の一って言うところが
今になって知りびっくり。
どこかで聞いたことある曲だと思っていたら
そうだったということがありますね。

そう思うとあの時代にしては
最先端の音楽だったのでしょうね。

特に相田翔子さんは今でも美人で
47歳には見えない。
若いですね。

久しぶりに聞きたくなりましたよ。

アバター
2017/07/28 18:31
47歳なんですか!
若いですね・・・(゚д゚)
アバター
2017/07/28 18:03
二人とも無表情なとこが斬新だったな~。
ワシもよく聴いたよ^^
アバター
2017/07/28 14:52
相変わらずの美人さんですよね
アバター
2017/07/28 12:02
Winkというと、バブル期の思い出と重なります。
CDは6割方保有というところです。
可愛かったし、可愛いですよね。
曲も良かったなあ☆
アバター
2017/07/28 10:37
Wink。。。懐かしい。
相方さんはどーしたのかな。。。^^;
アバター
2017/07/28 07:45
とてもきれいで可愛い方ですよね。
昔流行っていたことを思い出します(^^)
アバター
2017/07/28 06:01
カバーが多いの知らなかったです^^;
曲、聞きたくなりますね^^
アバター
2017/07/27 23:33
華麗なる家系の旦那様と結婚して~羨ましかったわww
アバター
2017/07/27 23:26
実はWinkいまだに聞いています
おっしゃる通りカバーが多いのですが、
これね原曲聞いてみるのも面白いですよ^^

今聞いても懐かしくも良い気分になりますね^^
アバター
2017/07/27 22:29
Wink、独特の雰囲気がありましたね^^。
私も嫌いではありませんでした^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.