Nicotto Town


☆ごま日記☆


ライブ行きました。


土曜日に休みとって倉木麻衣のライブ行ってきました。
かなり盛り上がり始めから総立ちでした。
バラードからダンスナンバーまで聴きごたえがありました。

久しぶりに息抜きできたぁ・・・と思いました。
皆さんはライブとか行かれますか?
オススメあれば教えてください。

アバター
2009/10/06 02:10
宣伝です。

突然の訪問ごめんなさい。

「(。◕ิ‿◕ิ)男性用 白と黒ガチャ 交換」サークルが、期間限定で開いてます。

元々は、男性黒ガチャアイテム同士の交換なのですが、最近は、

白ガチャ、Cコインアイテムも、交換に組み込まれてます。

メンバーのほぼ全員が大人なので、今までトラブルなどは、 0 です。

→気が向いたら←、覗いてください。

こちら↓で飛んできていただければと思います。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=41087  ←サークルアドレスです。

ここで、失礼します。

お礼にステプ置いてきます。ステプ~
アバター
2009/09/29 21:50
倉木麻衣ですか?

なかなか声もいいですね。

自分はつまごい(静岡)のBANK BANDがいいです。  今年はミスチルと沢山のアーティスト(特に

浜田省吾が出たので)行きたかった。


ちなみにライブは5年前の浜田省吾が最後かな?
アバター
2009/09/29 20:44
倉木麻衣きてたんですねw
知らなかったw
同県民なのに~~~ぃ^^;
アバター
2009/09/29 15:56
ほほ~ゴマさんは倉木麻衣ファンだったんだねぇ^^

ライヴかぁ・・・四国ってあまりそゆの無いんだよねぇ(。-`ω-)ンーww
アバター
2009/09/28 21:51
ライブいいですねぇ!

ストレス発散できそう・・・ヽ(^o^)丿

ライブ未体験ですが、「富士ロックフェスティバル」は一度は行って見たいです!
アバター
2009/09/28 21:49
倉木麻衣ですか~いいなぁ(^^♪

ライブは未体験ですが、最近「富士ロックフェスティバル」に興味があります。

野外でキャンプしながら音楽聞いてみたいなぁ~。。。
アバター
2009/09/28 10:13
ライブ良かったみたいですね・・・羨ましいな~(^^)
一番最後に行ったライブは・・・佐野元春・・・かれこれ16年も前の事(^^;)
それ以来1回も行ってないよ~(;_;)ウルウル
アバター
2009/09/28 10:05
ライブ羨ましい限りです
生で聴けるライブの一体感はたまりませんよね^ω^!
自分はBUMP OF CHICKENがすごく好きで
ライブ行ったりします
あとは夏フェスでいろんなアーティストさんたちが集まる野外ライブが
近所でおこなわれたりするのですが
いろんなアーティストさんが出てくるので一日中会場が
大盛り上がりなんて雰囲気も非常にいいです´∀`
夏が終わってからこんな意見全然参考にならないかと思いますが;^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.