Nicotto Town


☆ごま日記☆


学生時代に熱中したもの


今週のブログテーマ
「学生時代に熱中したもの」かぁ~

自分はなかったですね。

それよりも今社会人になってから
熱中したものが多いです。
・水泳
・多肉植物
・資格取得

今はこの3つですね。
熱中することはよいことなのですが
僕はハマってしまうと一直線に進んでしまいます。
加減ってものができないタイプなので
突き詰めていく感じですね。

いい加減という言葉がありますが
それは人によって違いますよね。
まさしく自分の「いい加減」を探していきたいですね。

細く長く
熱中するものを探究していきたいものです。

アバター
2017/08/13 17:38
ウンウン、いいかげんできましょー^^
アバター
2017/08/13 01:47
酒、麻雀、睡眠
アバター
2017/08/12 18:01
突き詰めていくタイプっていいですね!
それこそプロ並みになる事もありますからね^^
アバター
2017/08/12 14:49
素晴らしい
アバター
2017/08/12 08:40
熱中できることがあるのは人生にとって大事なことだと
感じます(^^)
私はただいま模索中〜
アバター
2017/08/12 07:03
「いい加減」や「適当」って大事ですね^^
熱中することも大事で、自分のバランスを探さないとですね^^
アバター
2017/08/12 02:15
学生時代に熱中したもの・・・
漫画かな?(;^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.