Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぽっちゃり系女子


最近、テレビを見て思うのですが
ぽっちゃり系の女の子が増えたような気がします。

・柳原可奈子さん
・渡辺直美さん
・ブルゾンちえみさん
・ニッチェの人(名前わからない)
・森三中

この3人を見て感じることは
オシャレ。

ファッションがすごいと思います。
太っている人って服選びやオシャレが大変だと
聞いたことありますが、流行に沿った
かわいいものを着られている感じがします。
そしてよく似合っているし
体形が出てもおかしくない。

これは本当にすごいと思います。
ただタレントさんだからできることであって
ぽっちゃりさん専門の洋服屋さんとか
あるのかなぁ~

結構悩んでいる乙女たちいるのではないかと思います。

そういう僕はもう少しで40近くなっているのに
あまり年相応の服装ではないかもしれません。
わりと原色が好きなので派手な感じです。
でも好きなブランドが消滅したのでここ2年
服買ってないです。
そろそろ大人のファッションを意識しないといけないですね。

アバター
2017/08/31 10:50
リアのごまさんもおしゃれなんだろうなぁ^^
実際の年齢相応より、見た目相応の服装がいいかも^^

50過ぎて、膝上丈のパンツとTシャツで、買物に行っちゃう私って、痛い? www
アバター
2017/08/30 18:59
大人のファッション。。。素敵です^^
服にこだわりなくて、ダメですね、どーもw
アバター
2017/08/30 14:51
みなさんすごいですね
アバター
2017/08/30 13:43
私は薬の副作用で、とんでもないほど太ってしまいました。
でも以前の服は捨てられません。

捨てたほうがいいのかなぁ。悩みどころです。
アバター
2017/08/30 06:28
渡辺直美はとくにおしゃれだと思います~
メイクもすごくうまいしもともとが美人ですね
アバター
2017/08/30 06:18
私も年相応ではないかもです。
難しいですね^^;
アバター
2017/08/30 03:03
僕も25歳ぐらいの間隔で服選びしています。まあ、ファッションセンスがいいとは言えない服ですが。
アバター
2017/08/30 01:15
しかも柳原、渡辺、ブルゾンは美人だよね。
太ってるからブサイクってわけじゃないし、痩せれば美人ってわけでもないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.