Nicotto Town


☆ごま日記☆


理想的な休日の過ごし方


僕の理想的な休日の過ごし方は
朝にスーパー銭湯へ行って
朝風呂を堪能し、
昼に広島風お好み焼きをテイクアウトして
持ち帰り自宅で食べ
昼寝をするzzz

そして夜にプールへ行って泳ぐ

一番リラックスした過ごし方です。

朝に風呂って
ええええっと思われるかもしれませんが
僕の行くスーパー銭湯は露天風呂が広くてきれい
緑も多いし、蝶やトンボも飛んでいることもあります。
それを眺めながら
何も考えずにぬるめの湯で体をリラックスさせて
大好物を食べる。

うん
幸せですね♥

アバター
2017/09/23 18:31
うん良いですね
朝風呂は気持ちいいよね~
冬は特に
アバター
2017/09/23 11:15
(〃^∇^)ごまさん、それじゃまるで
小原庄助さんじゃないですか、
朝寝、朝酒、朝湯が大好きほんとに幸せ者((´∀`)。
アバター
2017/09/23 09:15
銭湯は朝から開いているんですね!
リラックスできる時間はとっても大事ですよね(*^o^*)
アバター
2017/09/23 08:30
いいスーパー銭湯があってうらやましいです^^
アバター
2017/09/23 05:54
態々準備するとなるとですが・・・。
近くに施設があるなら、確かに朝風呂は良いかもしれませんね。
アバター
2017/09/23 04:56
うん!
お休みはたっぷり
ルッラックマがいいよね♡
アバター
2017/09/23 02:45
うぅぅぅー
広島焼きーーーw
好きよん。
まーこは大阪やから 混ぜるやつね。
だけど広島のお好みも大好きw
お家で作りますw 粉物は得意やでーw
アバター
2017/09/23 00:46
私は家事抜きがいいな^^
アバター
2017/09/22 22:33
自分の鉄板のリラックス出来る休日をおくる方法を知っているのは、とても幸せなことだと思います^^。
鉄板から変化を出してみたり、全く違うものを遊んでみたり出来ますしね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.