Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィンにしたい仮装


今週のブログテーマ
「ハロウィンにしたい仮装」ですが
仮装ってしたことないですね。

あまり興味ないです。
でもディズニーランドで帽子とかかぶっているのは
気になってます。
あとライブに行ったときにTシャツやグッズを買って
一緒に体感する。これは楽しいですよね。
Tシャツまでは買ったことないですが
タオルは必ず買ってますよ。

そもそも、自分は私服が派手なほうで
カラーパンツにドット柄のシャツや
花柄のシャツとか平気で着てますし・・・
(年甲斐もない)

なので普段から派手です。

アバター
2017/10/26 00:47
おしゃれさんですね^^
アバター
2017/10/25 11:09
花柄シャツ。。。昔ミックジャガーが着てたの
見た先輩が買ってたな。。。^^
ロックですね~(^^♪
アバター
2017/10/25 11:06
花柄のシャツですか。何とも言えない…。
でもごま♪さんは水泳をしているので、スタイルは抜群なのでしょうね。
アバター
2017/10/25 06:16
逆に地味にすると仮装になるかもですねw
アバター
2017/10/25 05:48
ハロウィーンの仮装は、観るのが楽しいね(^^♪
アバター
2017/10/25 00:01
ハロウィンの仮装・・・私の世代もしないですね〜。
仮装する人達がみんな同じような格好をして・・・一体感があるのかも知れませんね^^;
私も他人とは「異なる」事が好きです^^。
アバター
2017/10/24 23:57
恥ずかしい暴露だが
むかしロリコンブームの時に
受けを狙って
アンジェのコスプレしたことがある。

ああ、お恥ずかしい…。
アバター
2017/10/24 23:47
ここで、仮装で仮想を楽しんでいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.